軽井沢移住LIFE

東京生まれ東京育ちの私と主人。母と犬達を連れて、思い切って軽井沢に移住しました。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

残念です・・・

軽井沢の通称グルメ通りの端にある『Cafe Calm』。

ワンちゃん連れも店内に入れる数少ないお店で、かわゆい看板わんこ(Tプーのビスケ君)もいるお店です。
RIMG0038_convert_20110916142449.jpg
RIMG0039_convert_20110916142406.jpg



でも。

10月10日で休業なんですって~~(>_<)
RIMG0041_convert_20110916142517.jpg

「残念ですね~」
RIMG0045_convert_20110916142547.jpg
(昨日トリミングで小顔度MAXのロコさん)


オーナーのお人柄もいいし、
お店も店名の通りとても落ち着くお店で感じがよかったのに残念ですね。



というわけで、少々早いけれど閉店前に一度・・・という事で
お食事に行ってまいりました。

ライトランチ(少量のランチプレート)
RIMG0046_convert_20110916142619.jpg

こちらのお店名物のカレー(高原野菜とチキン)
※そして何故かキャンペーンの送爽健美茶つき
RIMG0048_convert_20110916142647.jpg


軽井沢にカフェは多いけれど。
落ち着いた雰囲気でお店も素敵で、ましてや店内にわんこも連れて入れて(でもドッグカフェじゃない←ここ大事!)、それでいて静かなお店は非常に限られているので、こちらの閉店は残念ですね~。
※躾のできた吠えない子しか入れません。


また、カフェ開拓をしなくてわ。


人気ブログランキングへ
[ 2011/09/16 14:54 ] お店 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

