軽井沢移住LIFE

東京生まれ東京育ちの私と主人。母と犬達を連れて、思い切って軽井沢に移住しました。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日は

本日から旦那はんが遅めの夏休みです。

でも、今年の休みは、地鎮祭やら銀行やら請負契約やらとやる事いっぱいなので、旅行は1泊だけ。



その1泊が明日なんだけれど・・・・。
台風は明日には通り過ぎているハズだけど、お天気はスッキリしませんねぇ。




人間だけの旅行でも雨は残念だけど、なにしろ犬連れ旅での雨は物理的に大変で・・・。


旅先の天気予報を見ても、明日も明後日もくもり時々雨の予報。
すでに大変な予感がいたします。



で・も♪
温泉旅館に泊まって、源泉かけ流しとお部屋食。

それだけ考えただけでも楽しみ~。



というわけで、明日から1泊おでかけしてきます~。

旅行の様子はまた!


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
[ 2011/09/03 18:56 ] おでかけ | TB(0) | CM(1)
No title
私も先週末、四国に行ってきましたが、
予報では曇り時々雨でしたが、実際のお天気は良く晴れて最高でした。
予報は所詮予想です。日本上空に居座っている雲も、ロシア方向に美人雲を見つけたら急に走りだしたりしてね。

私たちは明日軽井沢に日帰りです。

Hiromiさん、旅行楽しんで来て下さい。
[ 2011/09/04 08:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

