軽井沢移住LIFE

東京生まれ東京育ちの私と主人。母と犬達を連れて、思い切って軽井沢に移住しました。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

実は・・・

コレ。
この写真。
RIMG0006_convert_20110425232300.jpg


どっかの土地の写真ですね。
でもって、こないだご紹介した自宅用地とも違う。

ええ、そうです。


これは、何かといいますと・・・。
実は・・・・。

自宅建設予定地の他にも、もう1区画、土地をお買い上げしてしまいました(^^ゞ

といっても、我が家に有り余るほどの資金があった…なんて訳では決してなく。(ホントに)

いや・・・、この土地、信じられないくらい破格の値段だったんです。
不動産なんて、売主さんの事情なんかで値段なんて色々だってのは知ってましたが。

それにしても、ここまでお買い得な不動産に出会ったのも初めて!!

場所もとても便利な所だったし、自宅予定地からも割と近い。
更には、雰囲気も悪くない。

ってな事で、半ば、勢いで購入してしまいました。



東京で、一応二世帯住宅に住んでいた私達夫婦と母。
こちら軽井沢では完全同居の家を設計していますが、同居してみて本当に万事ウマくいくかは全くもって未知数。

別に仲が悪いとかって事は全然ないですけどね。
でも。
ガッツリ一緒に暮らす中で、どんな出来事が起こるか分からないじゃないですか。


そんな事もあって、「別荘」ならぬ「別宅」。


これで、親子喧嘩した後も、夫婦喧嘩した後も、快適に頭を冷やせるってもんです。
というわけで、現実逃避用に超~~~~~~~~小さい山小屋でも建てて使おうかな。
(と頭で思ってるだけで、資金が足りるかはまた別の問題(^_^;) ・・・)


あっ、でも、夏のお客様にもうってつけだなぁ。
なんとか建てたいなぁ。
無理かなぁ。


スポンサーサイト
[ 2011/04/25 23:50 ] 土地 | TB(0) | CM(2)
衝動買い
でかい衝動買いですね(笑)
でも思い立ったが吉日とも言いますし、きっとまた一つ夢を叶える土台になるでしょう。

喧嘩をした旦那さんが自宅から叩き出されて、この土地にテントを張って暮らすなんて活用のされかたにならないように願ってます(笑)。
[ 2011/04/27 09:47 ] [ 編集 ]
No title
>なかじいさん
一応自宅の方に、主人の避難部屋は用意してござーますので、こちらが高頻度で活用されるかと・・・(笑)

でも、ご提案の使い方も・・・いいですねぇ(ニヤリ)
[ 2011/04/27 14:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

