軽井沢移住LIFE

東京生まれ東京育ちの私と主人。母と犬達を連れて、思い切って軽井沢に移住しました。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

す、涼しい

今朝は、昨日までのお天気や暑さとはうって変って、朝からどんより。


6時頃、旦那はんを駅に送って行った時は靄だった軽井沢も、今(11時)はがっつり霧!
(写真は我が家のベランダから)
RIMG0009+(3)_convert_20110819112215.jpg
先日テレビでやってたマメ知識。
1キロ先が見えるのが靄、見えないのが霧なんですって~~~。

ち~っとも先が見えないから、コレは間違いなく霧!




そして。
ベランダからしつこく外を眺めていたら・・・。



・・・・・おや???
あれれれ???



RIMG0005_convert_20110819112249.jpg


紅葉してますがなっ!!!



確かに、最低気温20度を切る事もあったけど。
今日なんて、涼しいを通り越して、肌寒いけど。

それにしても、8月で紅葉て・・・・・・。何事???
樹木の皆さん、気が早すぎですって。
『まだ8月ですよ~~!!』って教えてあげたい気分。


というか、もう。
避暑地の実力 発揮しすぎ・・・・。


人気ブログランキング</span>へ
[ 2011/08/19 11:49 ] 生活 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

