軽井沢移住LIFE

東京生まれ東京育ちの私と主人。母と犬達を連れて、思い切って軽井沢に移住しました。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お詫び

先程、新しい記事をUPしようとした時、ネットの具合が悪くて、色々試行錯誤している中で、誤ってこれまでの記事の画像をすべて消してしまうという大失敗をしてしまいました(号泣)

気付いた時には、呆然・・・・・・・・。

再度UPしようにも、私は記事にしてしまうと元の画像を消してしまうので、画像も手元には無く・・・。
あぁぁぁぁ(ToT)/~~~



というわけで、今日より前の記事にあった画像は、すべて表示できなくなってます。
すみません。
※一部、復活しました。

なにぶん、ネット関係には疎く、修復方法があるのかもしれませんが、私では見つけられず。


ブログにあるから…と安心して消していたお気に入りの画像もあったのに。


すっかり落ち込んでます。
はぁぁぁぁぁ、バカだぁぁぁぁぁ。
スポンサーサイト
[ 2011/08/17 16:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
No title
ホントだー!(@_@;)
な、ないです、写真が!

ご愁傷さまです・・・<(_ _)>
なんと言って慰めたらいいのか、言葉が見つかりません。
私も気に入ったわんちゃんの写真とかいっぱいありましたので残念です。

でも、お家ができる過程の写真がなくならなくて良かったですね。
これから、これから!
[ 2011/08/17 22:23 ] [ 編集 ]
No title
あぁぁぁ。。。ホント消えてますねぇ。
Googleのキャッシュも見てみましたが、画像はキャッシュされてないですね。
お気の毒さまとしか言いようがありません。

まぁ、気を取り直してまたこれまで以上に写真をいっぱいいっぱいアップしてください(^^)
人生これからだ!!お若いんだから!!
[ 2011/08/18 10:26 ] [ 編集 ]
Re: No title
しず様

そうなのですよ・・・。
無いのです・・・(T_T)

直近のはいくつか復活しましたけど、それ以前はもう駄目。
も~~う、ばかばかばかばか!!!!

来月からは家の写真が増えるでしょうから、二度と同じ間違いをしないようにしないと。
ちゃんと学習しました(笑)
[ 2011/08/18 13:49 ] [ 編集 ]
Re: No title
(だ)様

・・・・はい、消えちゃいました(涙)

わたし何やってんだかなぁ・・・。
はぁぁぁぁぁ。

来月からは、家も着工して写真も増えるので、同じ間違いのないように。
ちゃんと学習しました。
[ 2011/08/18 13:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

