軽井沢移住LIFE

東京生まれ東京育ちの私と主人。母と犬達を連れて、思い切って軽井沢に移住しました。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりの東京

昨日は、4か月半ぶりの東京でした。
いやぁ、久しぶり。

そして、久しぶりに行った東京は…くそ暑かったです
ほんのちょっと前まで、最高気温が30度以下の日が続いていた東京なのに、なんで昨日から急に猛暑?

夕方、東京駅に降りた時、むわぁっと纏わりつくような熱気に思わずくらっと・・・。
4か月半とはいえ、もう体はすっかり軽井沢の気候に慣れてしまってましたねぇ。


さて。
そんな猛暑の東京に行った理由は、コチラ。
RIMG0001+(2)_convert_20110817190606.jpg

RIMG0003+(2)_convert_20110817190648.jpg

生まれて初めての、小田和正コンサートin代々木体育館でした。


こちらのコンサート、本当は5月半ばに開催予定でしたが、震災以降日程が延期されて昨日になったんです。
夏まっただ中の8月の東京は正直行きたくなかったですが(笑)、日程延期なら仕方ない。
汗だらだらで原宿に到着しました~。


代々木体育館はその名の通り「体育館」なので、正直コンサートには全く向かない(とっても音が悪い)施設ですけど、それでも小田和正の声は素晴らしかったです。
ああいうのは、まさに「神様から授かった声」なんだろうな・・・と思うくらい。
彼は63歳だそうですが、衰えない声(声帯)に驚きました。

いやぁ、暑かったけど、聞けてよかった。



ちなみに。
8月24日の横浜アリーナのチケットが2枚余ってま~す。
行きたいよ~という方、いらっしゃいましたらご連絡下さい。
(会社の方は旦那はんまでお声掛けを・・・)


人気ブログランキングへ
[ 2011/08/10 15:34 ] 生活 | TB(0) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/08/10 21:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

