軽井沢移住LIFE

東京生まれ東京育ちの私と主人。母と犬達を連れて、思い切って軽井沢に移住しました。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

親知らず

軽井沢生活とは何ら関係ありませんが。

旦那はんが、人生初、親知らずを抜きました。昨日。



2週間前くらいに会社近くの歯医者に行ったら
「あ~、これは。ウチじゃ抜けません。」
との一言で、東京医科歯科大の紹介状を書かれました。

なんでも、歯ぐきの中で横になっている抜くのが難しい親知らずだったんですって~。



ちなみに私は、親知らず4本とも抜いてますけど、自宅近くの歯医者で簡単にスポンと抜いて、抜いた後もまったく痛みもなかったから、親知らず抜くのは大した事じゃないと思ってたんだけど。

昨日、東京医科歯科大から帰ってきた旦那はん、完全に心折れてました。
見事に。ポッキリと(笑)
すごい大工事だったんだって。


そして、帰宅後にみるみる右頬が腫れてきて。

1日経った今日。更に腫れてます。

正直、面白い輪郭になってる。ぷぷっ(^^ゞ

さっき、腫れてる方の右側から旦那はんを何気なく見ていて、誰かに似てる????と思ったら・・・





あ・・・。

ちっちゃい宍戸錠だ・・・。

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
[ 2011/07/28 23:42 ] 生活 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

