軽井沢移住LIFE

東京生まれ東京育ちの私と主人。母と犬達を連れて、思い切って軽井沢に移住しました。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

頑張った

今日は、朝から頑張ってプリンスアウトレットのバーゲンに繰り出しましたよ~。
といっても、目的は旦那はんのシャツと靴だけなんだけど(笑)

朝からもう、充分すぎる程の晴れ間・日光・紫外線。
RIMG0035_convert_20110708204745.jpg



ホントは犬は置いてきたかったのだけど、今の仮住まいのマンションのエアコンが「暑いか寒いか」という極端な効き具合の為、心配で置いてこれず。

仕方がないので、開店よりだいぶ前に入場して、2頭をずーっと散歩させてからのお買いもの。
カートにinした2頭の犬を連れて、身軽とは程遠い状態でスタートしました。
RIMG0044_convert_20110708235034.jpg



そして・・・・。
ひたすら、求める物(たった1枚のメンズシャツ)を探すのですが・・・。


無い。
探せど探せど、まったく無い



紳士物のシャツはいっぱいありましたよ。
でも、好みのものが見事に見つからなかった。
生地や色や形。
どれかが欠けてたり、コストパフォーマンスが著しく悪かったり。
半袖だから、難しかったのかなぁ。


でもいたってオーソドックスなデザインを探しているつもりなのに、
なんで無いんだぁ~~

普段は、ラルフローレン辺りに行くと、たいてい1枚は気に入ったのが見つかるんだけど、
今回はなんか本当に見つからなかった。


そして、探し続けて3時間。
ほんとに、メンズのシャツを置いてる店は全部覗いたんじゃないかと思うくらいに、端から端まで探し続けて。

そして、見つけたたった1枚のシャツ。
(って、紙袋の写真だけど・・・(^^ゞ)
RIMG0045_convert_20110708235112.jpg

これまで買った事なかったポールスチュアートで意外にも発見\(^o^)/



たった1枚のシャツ買うのに3時間て・・・。

なんかアホらしくもあるけど。
でも、疲れに負けて妥協しなかった自分に、ちょっと拍手(笑)
お会計終わった時、妙に清々しかったっす(^^ゞ
納得いかない買い物はしなかった。よしっ。


で。
納得のお会計の後は。
人も犬も、お疲れちゃんのフラペチーノ♪
散歩も加えると4時間ぶりの水分と椅子。
(犬だけは途中で何度も水分補給させてるのに、人は初休憩)

疲れた~~~。足痛い~~~(T_T)

「生クリーム、おすそわけしてもらっていいでちか」
RIMG0007_convert_20110709001831.jpg

人はコーヒー。
犬は氷水をガブ飲みしてから、帰宅致しました。


いや~疲れた。
でも、戦いには勝ちました(の心境)。


旦那はんも、気に入ったようで、よかったよかった。


ポチッと応援お願いしまーす。
人気ブログランキングへ
[ 2011/07/09 00:39 ] 生活 | TB(0) | CM(1)
いいですね!
お疲れ様でした。
シャツ自体ももちろん、購入に至るまでの苦労と頑張り旦那はんもさぞかし喜んだと思います。
やっぱり歳をとるのはいやだけど誕生日って嬉しいものですな(´Д`)

いい誕生日をお過ごし下さいな。
[ 2011/07/09 09:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

