軽井沢移住LIFE

東京生まれ東京育ちの私と主人。母と犬達を連れて、思い切って軽井沢に移住しました。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イベント三昧

明日から、プリンスアウトレットで夏の大バーゲンが始まりますね~。
わ~~い\(^o^)/


でも、きっと、かなりの人出になるんでしょうね。
どのくらい混むのかなぁ。

軽井沢アウトレットのバーゲン初体験の為、混み具合の見当がつきません。
冬のプラチナバーゲンの方が混むんじゃないかって勝手に思ってるんですけど、どうでしょう??


明後日、うちの旦那はんがめでたく(?)51歳になりますんで、そのプレゼントをバーゲンでGETできたら・・・なんて思っているんだけどな~。

という訳で、混み具合も分からぬまま、明日朝一番で行ってまいります
駐車場入れるのかなぁ・・・ドキドキ



それにしても。
7月16日には長倉神社の花火大会。
7月17日には夏祭り。

いや~。
軽井沢の夏のイベントが、もう目白押しですね。
移住後初なので、特に楽しみです。


・・・でも、夏祭りや花火大会には、ちょっと早いような気もするんですけどね。
避暑地だから、他より先に暑くなるって訳でもないし。


やっぱり、観光地軽井沢。
地元の人も観光業に従事する方も多くて、本当の夏休み期間に地元のお祭りをしている暇がないって事なのかな????・・・なんて思ってしまいました(笑)


なにはともあれ、イベントも続々で、軽井沢もいよいよシーズンインといった感じですよ~。
皆さまも、どうぞお越しください♪



ポチッと応援お願いしま~す。
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
[ 2011/07/07 18:26 ] 生活 | TB(0) | CM(2)
お祭り
7/26 追分馬子唄道中
7/30 御代田龍神祭り
もありますよー(^^)
特に龍神祭りは初めての方にはオススメです。
こんな田舎でなぜこんなにぎやかな祭りが??って感じです。
[ 2011/07/07 20:16 ] [ 編集 ]
Re: お祭り
(だ)様

そうですね。
追分馬子唄道中を忘れてました。

しかし、御代田の龍神祭り?は知りませんでした。
「こんな田舎でなぜこんなにぎやかな祭りが?」って、面白いですね。
不釣り合いな華やかさですか?
・・・気になる(笑)

それは、行かねば。
情報、ありがとうございます。
[ 2011/07/07 21:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

