軽井沢移住LIFE

東京生まれ東京育ちの私と主人。母と犬達を連れて、思い切って軽井沢に移住しました。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

無いかぁ・・・

今夜、家族で『お願いランキングGOLD』をぼんやり見てました。
今回はファーストキッチンとロッテリヤの対決だったのです。


ファーストフードって、普段は時間のない時にたま~~~~にマクドナルドに行く事があるだけで、東京にいた時もファーストキッチンもロッテリヤも行ってなかった。
(ちなみに、軽井沢には1店舗だけマックがあります)
学生時代に下北沢のファーストキッチンに数回行った記憶があるだけ(^^ゞ
そもそもこの歳になると、ファーストフードに感心を持つなんて事、普段はあまりないもの。


でも。

テレビって、美味しそうに映すよね~。
いや、しかし、本当に美味しそう♪


見てたら無性に思いました。

今すぐファーストキッチン食べたい!!



そう思いながら、パソコンの前に座っていた旦那はんをふと見たら。
黙々と「ファーストキッチン」「店舗」で検索しとるやん。
君もか(笑)


あげくに、ファーストキッチンの店舗検索ページがビジーで繋がらず・・・。
みんな同じ事考えてる・・・(爆)


いやいや、テレビの効果ってすごいもんだ・・・と感心していたら、やっと店舗検索のページに繋がった。


一番近いのが、新潟と群馬。。。 il||li _| ̄|〇 il||li
長野、無いじゃん。1店舗も。


まぁ、薄々分かってはいたけど。

やっぱり無いかぁ~。
・・・だよなぁ~。
スポンサーサイト
[ 2011/07/03 00:13 ] 生活 | TB(0) | CM(1)
No title
私も少し見てたw
マクドナルド、フレッシュネス、ケンタ以外のファストフード店は、おいしいとは思わないけど、でも、ロッテリアとファーストキッチンだったら絶対ファーストキッチンに入るなぁ。

じゃ、ファーストキッチンで大人買いして軽井沢に遊びにいきますかねw
[ 2011/07/03 01:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

