軽井沢移住LIFE

東京生まれ東京育ちの私と主人。母と犬達を連れて、思い切って軽井沢に移住しました。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

謹賀新年 2016

明けまして、おめでとうございます。

旧年中は大変お世話になりました。

今年も十二分にお世話になる所存ですので(;^ω^)

何卒どうぞよろしくお願い申し上げます。






さて。

ブログからちょっと離れていました。

家を建てる話から、設計して・・・と順調に進んでいる様子を

(というより、超バタバタしている様子・苦笑)ご紹介していて、

そこからパタッと更新が止まりましたよね。





実は諸事情あって、今回の家づくりは中止となりました。

というか、無期延期かな?中止?

・・・うーん、どうだろ・・・。

まぁとにかく、今回のスケジュールは全て白紙になりました。




11月から12月は、この白紙に関連して別の意味でバタバタしていて、

そうこうするうちに、「やばい、ブログに何て書こう・・・」と悩みだし、

その結果、悩ましいことはひとまず先延ばしっ!としていたら、

あれよあれよと年末を迎え、遂には年を越しました(笑)





いけません、いけません。

いろいろご報告が遅れまして、すみませんでした。




実際にはまだ全てが落ち着いてはいませんし、年明けも

なにかとバタつくんでしょうが、とりあえず新年のご挨拶とともに

「家、作らなくなったよ」のご報告でした。





最後に一言。

今年の抱負は・・・・

「平穏な1年でありたい!!! (;^ω^)」

願いは、これただ1つであります。




皆様、今年も宜しくお願い致します。



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
[ 2016/01/02 15:42 ] 生活 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

