軽井沢移住LIFE

東京生まれ東京育ちの私と主人。母と犬達を連れて、思い切って軽井沢に移住しました。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ピアノ発表会

ほんとうはいい加減、新居の設計とかいろいろお話せねば!

・・・のタイミングではあるのですが。

いかんせん、今は2日後に迫った母のピアノ教室の発表会の準備で、

家族みなテンパッておりまして(;^ω^)

どーにも、その余裕がございません。





発表会さえ終われば、設計だろうが何だろうが色々ブログにも書く

余裕がでるんだけれども。

来月の引っ越しの荷造りも始められるんだけれども。

とにかく、今は無理。何にもできない。

今は目の前の発表会に向けて、突っ走るのみ!!





今年も、2年ぶりに大賀ホールで発表会を行います。

当日もいいお天気みたいだし、よかった。

去年の発表会は、なんの因果か土砂降りの中の開催で、ちょっと

しょんぼりしたんですよね。

でも、今年は秋晴れ!快晴!やったー!!!




(ちなみに、私のお手製パンフレット。今年は三つ折り)
RIMG0004_convert_20151023191816.jpg


とはいえ、まぁわたしは・・・・別にピアノも弾きませんし、そもそも

この教室は母のお教室なので、私自身はこれといって発表会の

ステージには何ら関係ないのですが・・・・




ただ、当日・・・・
わたくしアナウンス嬢をばいたします。うふ。





常日頃、初めてカラオケを共にする友人からもれなく

「○○さんって、マイク通すと声めっちゃ綺麗じゃん」
「なに、超美声!」
「うわ〜、(声)変わるね〜」

と言われる私。




もはや、声を褒められてるのか、暗に普段の声をディスられているのか

分かりませんが、とりあえず『マイク越しの声』はそこそこイケルらしい。

というわけで、薄暗い舞台袖から、ひっそりマイクを通しての登場で

ございますよ\(//∇//)\




というテンパった週末を迎えます。

これさえ終われば色々と動き出しますので、しばしお待ちを。


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
[ 2015/10/23 19:21 ] 生活 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

