軽井沢移住LIFE

東京生まれ東京育ちの私と主人。母と犬達を連れて、思い切って軽井沢に移住しました。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年もありがとうございました

あっという間に大晦日ですね〜(@_@)

どうして、時の流れはこんなにも早いのだろう・・・。

子供の時はうんざりする程時間が経つの遅かったのにね〜。




まだ家の片づけとかは未完の状態ですが(年明け頑張ります (;^ω^) )

とりあえず、新年を迎える準備は整いました。
RIMG0156_convert_20141231131821.jpg

RIMG0154_convert_20141231131800.jpg


あとは、黒豆と筑前煮を頑張って煮たりして・・・。

(他のお節は購入。手抜きさせてもらいました〜)




ひとまず、無事新年が迎えられそうで、よかったです。

今年も色々バタバタしたり、挙句に体調を崩したりと

それなりに慌ただしかった1年でした。




なんだろう・・・・。

正直1年を通して、これといって大きな変化があったり、

結果を出したり、勝負に勝ったり、宝くじに当たったり・・・などという

分かりやすい成果はなかったんだけど。

でも、確実に慌ただしかった。

いっつも、なんだかバタバタしてたわ・・・・。うん。



これが世に言う『貧乏暇なし』・・・・・・(涙)




来年こそは、宝くじに当たる きちんとした成果のある1年に

したいと思います。

・・・と、毎年心に誓う大晦日。





何はともあれ、皆様今年もお世話になりました。

本当に、どうもありがとうございます。

来年も皆が幸せで暮らせる1年になりますように。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。



それでは〜。

皆様、よい年をお迎え下さいね♪



人気ブログランキングへ
[ 2014/12/31 13:33 ] 生活 | TB(0) | CM(1)
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2015/04/03 21:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

