軽井沢移住LIFE

東京生まれ東京育ちの私と主人。母と犬達を連れて、思い切って軽井沢に移住しました。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

帰ってまいりました

ほんとーーーーに大変長らくご無沙汰していました。



軽井沢移住後、またまた東京に片足つっこむ生活に突入し、

その中途半端な状態のまま1年とちょっと経ちましたが、

先月末、東京のマンションを引き払い、やっと軽井沢への

完全復帰を果たしました。




といっても、これまでも週の半分近くは軽井沢にいたのですが

いかんせん滞在時間が限られるし、田舎暮らしはもろもろ

「やらねばならない事」が多いのでww、ブログにたどり着く

余裕がなく。




とりあえず勝手に「落ち着くまで、そっと寝かせておこう」と

決意して放置プレイがスタートしたのですが、それから

もう早数か月・・・。

気付いたら、とんでもなく時間が経ってしまった・・・



ここのところは、なんか変なコメント(あれ、なんですかね?)

が次々入るようになるし、「こりゃぁ、そろそろちゃんと

管理しないとマズいな」となりまして、やっとこさなんとか

復活の見込みでございます。



とは言え、これまでの『週半分軽井沢生活時代』にも、

実は色々お店に行ったり、新店開拓はしていたのですよ。

ただ、書く気力がなかっただけ・・・ww。




というわけで、これからは、また軽井沢情報をボチボチ

上げていこうかと思っとります。

まだ本調子じゃないので、更新頻度は遅めの予感バリバリ

ですが、これからもお付き合いくださいませ。




・・・・って、もう誰も見てないよな〜、きっと。


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
[ 2014/08/26 16:44 ] 生活 | TB(0) | CM(8)
みてるよ~~~~~
やった!更新!
待っていましたよ~~~~。
お元気でしたかぁ。

Hiromiさんはオシャレなお店探すのお上手なので
アップ楽しみにしていますよ☆
なんだか嬉しい♪
[ 2014/08/26 17:08 ] [ 編集 ]
Re: みてるよ~~~~~
蝶々さん

わーい、蝶々さん!見てますかーーーー。
ありがとうございます!
こんな、完全に放置状態のブログの更新に気付いていただいて
感謝感謝ですぅ。

やっとこさ帰ってきました。
といっても、東京でやってた仕事を軽井沢の自宅勤務に変えただけなので
以前よりはちょこっと忙しくなってしまって、ブログ更新はカメ並みに
遅いと思われますが、これからも宜しくお願いしま〜す。

今度、お久し振りにご飯食べませんか〜。
どっか美味しいお店行きましょう〜。
[ 2014/08/27 18:37 ] [ 編集 ]
お帰りなさい!
お久しぶりです!
お待ちしていましたよ。

とはいえ、やはりお若いのでしばらくは東京かな〜と思っていました。

なので余計に嬉しいです。

それにしてもそちらの芝生は相変わらず青々、キレイですね!
日ごろのお手入れの賜物ですね。

それにひきかえ、
我が家の芝生は惨憺たる状況です。

管理がいい加減なのでしょうがないのですが。
ほぼ、芝生は諦めました。

私も色々身辺に変化があり、今年は例年のようには軽井沢に行けていませんが、またお会いしましょう!
[ 2014/08/29 20:48 ] [ 編集 ]
初めまして、楽しく拝見させてもらってます♫
[ 2014/08/30 20:31 ] [ 編集 ]
お久しぶりです
おかえりなさ~い!!更新お待ちしてましたよ~♪
ご家族皆様お元気ですか?
またまた軽井沢情報、楽しみにしていますね!

[ 2014/08/31 13:44 ] [ 編集 ]
Re: お帰りなさい!
shizu様

ご無沙汰しています〜。
そして、超放置状態のブログに早速コメント頂きまして、ありがとうございました!!
先日のブログ再開後、実は突如の激しい頭痛に襲われ、今日まで完全にダウンしてました。
おかげで、またもや放置です・・・(泣)

shizuさん、今はあまりいらしてないんですか?
環境の変化もおありでしょうから、あまり無理せず、でも軽井沢の快適な空気を
吸いにいらしてくださいね〜。

芝生・・・・必死で頑張っておりますww
芝刈り機も奮発してリニューアルさせました。その効果も大きいですよ。
そろそろ芝も伸びるシーズンも終わりですから、細かい手入れかもそろそろ解放されます。
あーー、庭仕事が減るって意味では秋が待ち遠しいです。

ではでは、軽井沢でお待ちしていまーーす!!
[ 2014/09/02 15:58 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ユイリカ様

初めまして。コメント、ありがとうございます。
こんな放置ブログに目を通して頂き、なんだか恐縮です・・・ww
今後も宜しくお願いいたしますv-411
[ 2014/09/02 16:00 ] [ 編集 ]
Re: お久しぶりです
きっちゃん様

お久し振りです〜。
ほぼ半年以上ほったらかしてしまいましたv-399
家族はみな元気ですが、軽井沢に戻ったことで、新幹線通勤への
身体の慣れが、またゼロからのスタートになってますので、
旦那君が少々お疲れ気味かも・・・。

でも、これからもぼちぼち更新するよう頑張るので、
よかったらまたブログに遊びにいらしてくださいね〜。
[ 2014/09/02 16:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

