軽井沢移住LIFE

東京生まれ東京育ちの私と主人。母と犬達を連れて、思い切って軽井沢に移住しました。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

母の教室の発表会近づく!!

みなさん、お久しぶりです。

えぇ、えぇ、もう本当にお久しぶりです。



夏の真っ最中に更新して以降、忙しさにかまけて放置

していたら、軽井沢はすっかり秋ですよ。

つーか、すっかり朝晩は寒いですよ。

本当に、ご無沙汰しておりました(;^ω^)




でもって、タイトルの通りですね、我が家は今、来月6日に

迫った母のピアノ教室の発表会に向けたラストスパートで

なんとなくバタバタしております。

なんせ、移住後初の発表会だというのに大賀ホールにするという

思い切りのよさっ。

さすが私の母です(爆)




先日から配られている軽井沢新聞や軽井沢ニュースの

「大賀ホールコンサートスケジュール」にもしっかり記載されて

おりますので、益々ドキドキは高まるばかりなのであります!

RIMG0297_convert_20130922143013.jpg


RIMG0294_convert_20130922143342.jpg

きゃーーーーーーー!!!!

ぎゃーーーーーーーーーーーー!!!!!



って騒いだところで、正直、出演者でも何でもない私

が何か出来るわけではありませんが、・・・頑張れ母!

君なら出来る!!!



あ、でも当日はアナウンスとか私がやる予定。

6日の私は、大賀ホール舞台袖でマイク片手に頑張りますよ。



長年ピアノ教室を(母が)開催してきて、発表会も星の数ほど

やってきていますが、大賀ホールほど本格的なホールは

正直初めてです。

いやー、ドキドキしますが、やはり楽しみですね。

生徒さん達もいい緊張感を持ってやれるのではないでしょうか。




そして、私が東京で印刷してきたプログラム。
RIMG0298_convert_20130922143714.jpg
ここで見ると色味悪いですけど、実物はなかなかいい感じですよ。

高級感あります(自画自賛)

お時間ある方は是非当日足をお運びくださいませ。




では~。





[ 2013/09/22 14:56 ] 生活 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

