軽井沢移住LIFE

東京生まれ東京育ちの私と主人。母と犬達を連れて、思い切って軽井沢に移住しました。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

pace around 雑貨・インテリア

先日、いつもお世話になっている美容師の方に、この

新しいお店を教えて頂いて、とーーっても気になって

いたので、早速行ってきました。



お店の名前は『pace around』さん。

場所は、1000m林道沿い・・・・なんですけど、御代田の

林道も相当細くなった所にあるので、(ひょっとしたら、

行くうちに少し不安になるかもしれないので(;^ω^))

オススメの行き方は浅間サンラインに入って、「大浅間ゴルフ場」

に行く道へ右折したら、そのままひたすらまっすぐ。

1000m林道にぶつかる直前の左側にお店はあります。

RIMG0271_convert_20130728152217.jpg

RIMG0253_convert_20130728151736.jpg
元、何の倉庫だった建物をリフォームしたようです。

軽井沢らしい外観になってますね。




広い店内には、海外で買い付けてきたと思われる、ハイセンスな小物

インテリア・雑貨類が置かれています。
RIMG0255_convert_20130728151920.jpg

RIMG0257_convert_20130728151756.jpg

RIMG0260_convert_20130728151939.jpg

RIMG0268_convert_20130728152050.jpg


軽井沢の朝採れ野菜もありました。
RIMG0261_convert_20130728152122.jpg


上田の有名パン屋「ルヴァン」のパンもあります。
RIMG0266_convert_20130728152154.jpg


美味しそうなコーヒー豆も。
RIMG0264_convert_20130728152008.jpg
(100g700円くらいで、相当いい豆と思われます)



店内にはジャズが流れ、なによりオシャレな雰囲気炸裂の

スタッフのお二人・・・。

よく、この場所を選んだなーって感じもしますが、とにかく

色々見てみるだけでも楽しい店内です。

ルヴァンのパンも(数種類だけど)買えるし、一度行ってみると

面白いかも。

センスのいい物が揃ってました。




人気ブログランキングへ
[ 2013/07/28 16:26 ] お店 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

