軽井沢移住LIFE

東京生まれ東京育ちの私と主人。母と犬達を連れて、思い切って軽井沢に移住しました。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プリモピアット

みなさん、ご無沙汰です。

相変わらず毎週軽井沢に来てますが、夏休み突入後は

随分人が増えてきましたし、何より東京からの交通機関を

予約するのが大変になりました(;^ω^)

頑張っております。




さて。

今週は、今週末日曜日が誕生日な母親にむけての、

「お母さん、お誕生日おめでとう月間」という事で

色々とお店の新規開拓をしてきました。



まずは、以前にも一度ご紹介している、新軽井沢の

『プリモピアット』さんです。

ここは、もう、有名なお店ですので今更紹介する事も

ないんですけど、お手頃価格で味に安定感があって、

お客様をお連れするにもハズレがなくてとても重宝する

お店です。




今回は、前菜・パスタ・メイン・デザートの「ピアットランチ」。

たしか2700円くらいだったと思います。

そして、やっぱり安定感のあるお味、美味しく頂きました。

とりあえず、今回頂いた料理をずらっとご紹介・・・。




前菜の盛り合わせ
RIMG0238_convert_20130728151322.jpg


ジュノベーゼーソースのパスタ
RIMG0239_convert_20130728151346.jpg


ワタリ蟹のトマトクリームソースパスタ
RIMG0241_convert_20130728151404.jpg


ポークソテーのメープルレモンソース
RIMG0242_convert_20130728151505.jpg


黒ゴマのブラマンジェのマンゴーソース添え
RIMG0244_convert_20130728151527.jpg


パスタは2つのコースの分を両方載せてます。

やはり人気店で、しかも夏休み期間突入してますので、

特に週末は予約なしでは入れません。

今回も予約なしの猛者がお昼ピーク時にいらしてましたが

やはり入れずに帰って行ってました。





古民家風の建物をいかした素敵な店内インテリアも落ち着きます。

ちょっと素敵な食事をしたい時や、お客様がいらした時に

とても使い勝手のいいお店。



まずは、お誕生日おめでとう第一弾、成功です。




人気ブログランキングへ
[ 2013/07/28 15:36 ] お店 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

