軽井沢移住LIFE

東京生まれ東京育ちの私と主人。母と犬達を連れて、思い切って軽井沢に移住しました。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こんどの週末は・・・

今度の週末3日4日5日に、グランディ軽井沢ゴルフクラブで
リゾートトラストレディスが開催されます。

繝悶Ο繧ー逕ィ・医ざ繝ォ繝包シ雲convert_20110531234451

横峰さくらさんとか諸味里しのぶさんとか有村智恵さんとか、
とにかく色々有名な選手の方々が出場されるんですって。

って、こんな薄っぺらい表現してる辺りでお分かりかと思いますが(^^ゞ
私、これまでまーーったくゴルフ経験もなく、ゴルフに対してあまり関心がないのも事実なのですが。


でも、せっかくゴルフ天国の軽井沢に住み、自宅の近所で一流選手のプレーが見られるチャンスですので、初のゴルフ観戦なんてしてみようかなぁ・・・と。
東京にいると、そもそも近所にゴルフ場なんて無かったですもんね。

それに、ゴルフ場そのものは大好きなんです。
綺麗な芝生で、歩くだけでも気持ちよさそう。


これを機に、ゴルフに興味がわき、レッスンなんぞ始めるようになったらイイなぁ・・・なんて思っております。


初のゴルフ観戦。
ちょっとワクワクしますね。


ポチっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
[ 2011/06/01 00:03 ] 生活 | TB(0) | CM(4)
始まりますね~
そうですね~始まりますね~!
グランディはアップダウンがあり、選手やスタッフはカートで優雅に移動ですがギャラリーは徒歩なのでお気をつけて行っていらしてください~私は知人にチケット頂きお付き合いで昨年最終日に顔を出したのですが最終ホールに着いた時点で友人達と偶然合流し、ビール飲んで観戦してました。たしか前夜も某会で二日酔いだった記憶が、、、
女子プロはファッションも華やかで楽しいのでゴルフ始めたくなっちゃうかも?タニマチさん達と軽井沢町内のレストランで食事してるようなので遭遇できたら楽しいですね~

過日はブログ訪問&コメント&リンクありがとうございました~遅くなりましたがリンクさせていただきました~
[ 2011/06/01 18:53 ] [ 編集 ]
No title
tomokoさん
リンク、ありがとうございました~。

ゴルフ場行くの初めてなんですよ。
グランディはアップダウンが結構あるんですか。
スニーカーで頑張って歩かねばっ。
ビール片手なんて楽しそうだけど、なんか週末あんまり天気がよくなさそうです・・・残念。
[ 2011/06/02 10:58 ] [ 編集 ]
No title
早速リンクしていただきどうもありがとうございました。
我が家もすぐ近くにコースがあるのに、
ゴルフはやらないので会社の友人にもったいないとよく言われます。
父は毎年NECのトーナメントを見るためにわざわざ東京から来ますよ。
昨年はちょろっとTVにも映ったらしいです。
[ 2011/06/02 19:38 ] [ 編集 ]
Re: No title
svetlaさん
やっぱり、この環境でゴルフをしないのは勿体ないですよね。
引越しを機に始めようかな・・・。
友人たちも、我が家の新居が完成したらゴルフバッグを持って遊びに来ると言っていて、ゴルフをしないわけにもいかなそうです。

NECの時って、やっぱり相当盛り上がるのでしょうか。
ちょっと楽しみです。
[ 2011/06/02 23:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

