軽井沢移住LIFE

東京生まれ東京育ちの私と主人。母と犬達を連れて、思い切って軽井沢に移住しました。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10日ぶり

はい。

タイトル通り、10日ぶりに軽井沢に戻ってまいりました。

実は、旦那くんの仕事が今年はこれから少々忙しくなる

予感がするとかしないとかで、期間限定で東京に平日用の

仮住まいを持つ事にしたんです。

そのプチ引越しと片付けで10日ばかし東京に行ってたら

浅間山もすっかり雪がなくなり、景色が変わってた〜。

軽井沢も、もうすっかり春ですなあ。



プチ引越しのちょうど一週間前に股関節を脱臼したロコさんも

だいぶ調子がよくなってて、一安心です。




これから数日したら、また東京に行きまして、今後は

月二回くらいのペースで軽井沢に戻ってまいります。

あ、夏は無理してでももっと戻って来たいな(^^;;




ちなみに、最大のネックはですねえ…。

東京に行くと…って言うか、ロコさんリカさんと離れて

数日過ごすと、血中犬濃度が下がり過ぎて、少々言動が

おかしくなる事でしょうか。

犬をモフりたくてモフりたくて仕方なくなり、道行く

お散歩中の犬の皆さんに、もう目が釘付け。

どこかで犬補給できる所はないものかと、今一番の課題はソレ。

まさに緊急の課題なのです(爆)




とりあえず今日から数日は軽井沢にいるので、その間に

犬補給をして、広い空間での生活を満喫し(仮住まいは

お安く済ませる為に大変大変コンパクトな所なので)、

綺麗な空気を肺いっぱいに行き渡せておく所存です。




あ、そうそう。

東京では三軒茶屋におりますです。

空気はアレだし建物もやたら建て込んでますが、

異常に便利なことだけは確か(^^;;

軽井沢とは大変コントラストの効いた環境で、

メリハリのつく暮らしってなもんですよ。



…というわけですので、東京の知人の方々、

これからしばらくは気楽にお誘い下さいねー。
スポンサーサイト
[ 2013/03/21 01:21 ] 生活 | TB(0) | CM(2)
こんにちは!お久しぶりです。なんと、東京都と行ったり来たりの生活が始まるんですね〜。なんだか寂し〜。私は2週間前無事引越し完了致しました!今のところ絶好調です(笑)でも私たちもこちらの生活が安定して来たら、東京との二重生活が出来たらいいなっと思っています。とても素敵ですね。夏はたくさん戻って来てくださいね!Hiromi☆Hさんのブログを参考に今週末はフレンチ総菜を購入し東京からの友人夫妻を招きます!また、更新待ってます!
[ 2013/03/22 11:18 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ranran様
こんばんは~。
2週間前に移住完了されたんですね。
なんだか入れ違い(笑)
軽井沢での新生活が絶好調のようで、よかったです。
もう冬も終わってますし、いいタイミングですね。
これから軽井沢はぐんぐんいい季節に入っていきますので
楽しんで下さいね~。
あ~。私も早く戻りたいぞーーー。
[ 2013/03/23 23:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

