軽井沢移住LIFE

東京生まれ東京育ちの私と主人。母と犬達を連れて、思い切って軽井沢に移住しました。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

毎月12日はココラデの「食パンの日」

こんばんは。

今夜からまた雪の予報ですね。

首都圏も降るそうで・・・・皆様いろいろお気をつけ下さい。





さて。

今日はいくつか用事があったので御代田方面に

出掛けてきたのですが、ちょうど通り道だったので、

パンのココラデさんへ。
RIMG0018+(5)_convert_20130212225044.jpg
そうしたら、平日昼間だというのに、なんだかすごい人出。




なんでかな~と思って店内を見たら、

「毎月12日は食パンの日」って書いてありまして。

食パン1斤100円ですって(*^_^*)

まぁ、お安いという事で、当然私も購入させて頂きました。




このココラデさん。

コーヒーはいつも無料で飲み放題にしてあるし、なかなか

ホスピタリティあるいいお店ですが、こんなキャンペーンが

あったんですね~。知らなかった。

来月も行ってみようかな~。







そして。

今日一番の驚きだったのが、偶然見つけたこのポスター。

エコール御代田の掲示板に貼ってありました。
RIMG0020+(6)_convert_20130212225145.jpg
な・・・・・なんすか。これ。

ゴルコンとか街コンとかは聞いた事ありますが、

婚活の世界にもこんな新たな企画があったとは(驚)

しかも、よくよく見たら「昨年1組ゴールイン」って

書いてあるよ\(◎o◎)/!

色々考える人いるんですね~。感心・・・

今月の16日ですって。

どんな感じなんでしょう。





人気ブログランキングへ
[ 2013/02/12 23:03 ] お店 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

