軽井沢移住LIFE

東京生まれ東京育ちの私と主人。母と犬達を連れて、思い切って軽井沢に移住しました。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雪の1日

大雪大雪と昨日からニュースで大騒ぎしてた割には、

それ程(というか前回ほど)ひどくはありませんが、

それでも軽井沢本日1日中雪ですね~。

夕方前にはあがるって予報だったけど、まだ全然降っとる(>_<)





せっかく、こないだの春みたいに暖かかった1日で、

多くの雪が溶けて歩きやすくなってきたのに、

また振り出しに・・・。

でも、綺麗な景色が戻ってきましたよ(^-^)

それはよかったかも。
RIMG0020+(5)_convert_20130206165556.jpg




こんな雪の日は、ただでさえ人通りの少ない道が、さらに

人が通らなくなるので、カーテン全開~。

外の景色と薪ストーブとのコントラストがよろしいでしょう?
RIMG0028+(4)_convert_20130206165734.jpg
あ・・・右下に何か写りこんでるようですので、寄ってみましょう。






これは、薪ストーブの前でくつろぐ犬ですね。
RIMG0033+(3)_convert_20130206165919.jpg





もちょっと寄ってみましょうか。

むはっ、可愛い~。
RIMG0036+(2)_convert_20130206170334.jpg




そして数分後には寝落ち・・・。

ストーブ前のベスポジで寝落ち。
RIMG0038+(2)_convert_20130206170132.jpg




なんかなーーーーー。

君、満たされ感がダダ漏れですよ。

なんとも幸せそうな1ショットですね(*^_^*)




人気ブログランキングへ
[ 2013/02/06 17:15 ] 生活 | TB(0) | CM(2)
あむ
あまりのカワイさに口元をくわえたくなるのはまずいですか??
[ 2013/02/06 18:29 ] [ 編集 ]
Re: あむ
蝶々様

いいえ(笑)ちっともまずくありません。
実際、私は何度も彼女の口元をあむあむしています(爆)
鼻先全部をパクッといっちゃってます。
[ 2013/02/07 18:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

