軽井沢移住LIFE

東京生まれ東京育ちの私と主人。母と犬達を連れて、思い切って軽井沢に移住しました。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

WEB内覧会②

次は、リビングダイニング。




リビング側は吹き抜けになっています。
KH102_0034-1_convert_20121227220629.jpg


KH102_0038-1_convert_20121227220753.jpg




リビング側から、ダイニングを見たところ。
KH102_0036-1_convert_20121227220727.jpg



ダイニングキッチンです。
KH102_0039-1_convert_20121227220827.jpg




とにかく、この部屋は(というか、この家は)日当たりが抜群で、

冬の今でも、昼間のこの部屋はとても温かく、暖房いらずの

寒冷地にあって大変優秀なお部屋です。

でも、吹き抜け上の電球と窓のメンテンスは・・・・・。




こればっかりは、吹き抜けの永遠のテーマですね。



つづく。



人気ブログランキングへ
[ 2012/12/27 22:25 ] | TB(0) | CM(1)
体育館みたい!
こちらも広ーーい。解放感があって気持ちよさそうです。
広くてもゴチョゴチョしていないのでお掃除もしやすそうですね。
[ 2012/12/28 11:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

