軽井沢移住LIFE

東京生まれ東京育ちの私と主人。母と犬達を連れて、思い切って軽井沢に移住しました。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今更ながらの・・・WEB内覧会再び①

そう。

この2012年も年の瀬が迫り、テレビ番組もすっかり

年末進行になり、色々慌ただしくなったこのタイミングで。

入居して、もう9カ月も経つという、このタイミングでっ。




タイトル通り、「今さらながら」で「再び」の、WEB内覧会を

させて頂きます~m(__)m

そういやぁ、入居当時(竣工当時)は、中途半端なところで

内覧会が終わっていた記憶があります・・・。

そして、そのまま放置・・・。

いや、ほんと、すんません。




実は今回(といっても、9月くらいの出来事(^^ゞ)、設計士さん経由で

プロのカメラマンさんに家の写真を撮って頂きました。

よく、設計事務所などのHPで「WORKS」として掲載される自社設計の

家の竣工写真ってあるでしょう?

あそこに使いつつ、且つ施主にもアルバムにしてプレゼントして頂ける

という写真です。





それが、先日仕上がってきました。

まぁ、年末でちょうどいいタイミングだし。

今年出来た家は、今年中にきちんとご紹介せねばならんだろう・・・と。

・・・そんな意気込みで、最後のWEB内覧会を開催いたします(笑)




これまでも、建築期間中から、私のつたないデジカメ写真で色々UPして

きましたが、プロの技術と、プロのレンズで、そりゃあもういい案配に

仕上がっております。

2割・・・・いやいや、3割増しでエエ具合に写ってますんで、

そこらへん斟酌しながらご覧下さいまし。





まずは、外観から。

とにかく、撮影時はまだ夏の終わり頃でしたから、緑がやたら

青々してございます。(今はすっかり一面茶色の景色です)



玄関側(昼と夕景)
KH102_0001-1_convert_20121227215652.jpg

KH102_0027-1_convert_20121227215724.jpg




南の庭から(昼と夕景)
KH102_0015-1_convert_20121227215518.jpg

KH102_0018-1_convert_20121227215559.jpg


つづく。



人気ブログランキングへ
[ 2012/12/27 22:04 ] | TB(0) | CM(1)
広ーーい
WEB内覧会ってどしてこんなにワクワクするんでしょ。楽しい♪

Hiromiさん宅は敷地も建物も広いですよね。
お庭も広々でこんなとこでワンコ飼ったらワンコも幸せでしょうね。
それにデッキに屋根が付いていてここがとってもイイなーと思って。
日当り、大事ですよね。自然にポカポカが一番です☆
[ 2012/12/28 11:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

