軽井沢移住LIFE

東京生まれ東京育ちの私と主人。母と犬達を連れて、思い切って軽井沢に移住しました。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご無沙汰しておりました

ほんとに。

久々に、ブログ記事UPのページを開きました(^^ゞ

大変ご無沙汰しておりまして、すみません。

私はいたって健康、普段通りに元気に生活しております。

ただ・・・他の事でちょっと心奪われる状態になってまして

ブログ手につかず・・・といった塩梅です。






というのも。

先月の末あたり?今月頭あたり?から、何やら突然ちょっと

勉強してみたい事ができまして。

(いつも唐突・・。ははは・・・)




恥ずかしながら、思い立ったら即行動タイプなもので、

今はそちらのお勉強(というか、情報収集)で頭が一杯です。

いい年して何を~~なんですけど、どうしても興味があるからねぇ。

やってみたいんですよねぇ。





なのでね。

今後も、しばらくはこれまでのようなペースではブログを

書けないような気もしまして、今日はちょっとその旨書いてみました。

勿論何かあったら書かせて頂きますので、たま~に覗きにいらして

頂けると嬉しいです。



ただ、ちょっとゆ~っくりペースにさせて頂きたいので、

宜しくお願い致しますm(__)m

ではでは!




人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
[ 2012/11/20 16:15 ] 生活 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

