軽井沢移住LIFE

東京生まれ東京育ちの私と主人。母と犬達を連れて、思い切って軽井沢に移住しました。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

軽井沢お得情報いろいろ

とりあえず、昨夜京都から無事帰宅しました。

道中とくにトラブルもなく、まぁ犬達が疲労困憊して

帰宅した途端行き倒れ状態になった事を除いて、大変

順調な旅行でした♪

旅行については、まだ写真の整理もついていないので、

明日以降UPさせてもらいますね。





いや、しかし。

たった3日半留守にしていただけなのに、帰宅してみると

周辺の景色の色が全然違う!

紅葉がさらに進み、緑が主だった色も、殆ど黄色と赤の景色に

なりました。

我が家の玄関のもみじも真っ赤~~(^-^)

そして、芝生の庭は一面の落ち葉で覆われていました(^^ゞ





そんな今日の軽井沢。

朝の新聞折り込みを見てみると、色々とお得情報のチラシが。
RIMG0140_convert_20121101174001.jpg
ツルヤにも入っている「軽井沢ドライ」さんの20%OFFチラシ。

3店同時開催だそうですよ。

それから、この季節定番の「はなれ山」の食べ放題。

あと、これは初めて見ました(私だけ??)、腸詰屋さんのセール。





RIMG0141_convert_20121101174053.jpg
「はなれ山」さんは、軽井沢がオフシーズンに入ると、

このお得な食べ放題をやられますね(^-^)

オーダー時に「秋まつり」と言うか、チラシ持参の方だけの

限定お得プライスとのこと。

もはや、冬の定番といった感じ??

・・・でも、我が家は行った事はないので(^^ゞ具体的に

どんな感じかはレポート出来ず、ごめんなさい。

家族が、私以外は50代と60代という高齢化現象著しい

構成なので(爆)、あまり「食べ放題」に縁がないのですよね~。

唯一の30代の私も、あまりお肉に興味がなく・・・。はは。

でも、かなりお得なお値段なので、町民にはありがたいですね~。





あとは、これは初めてみた腸詰屋さんのセールチラシ。
RIMG0142_convert_20121101174143.jpg
今月いっぱい、軽井沢町内にある6店舗の腸詰屋さんが

全品25%OFFになる模様。

それに、12月のお歳暮の分も、今月中に25%OFFの値段で

予約注文も受けてくれるそうですよ。

これは有難いかも(*^_^*)






軽井沢もオフシーズンになると、いよいよ地元町民向けの

お得情報が色々出てきますね。

これからも楽しみです♪♪




人気ブログランキングへ
[ 2012/11/01 18:07 ] 生活 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

