軽井沢移住LIFE

東京生まれ東京育ちの私と主人。母と犬達を連れて、思い切って軽井沢に移住しました。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏THEバーゲン初日

先日お伝えした、軽井沢プリンスアウトレットの夏の

バーゲン、その名も「夏THEバーゲン」が本日より

始まりました。



この週末からは3連休。

軽井沢もオンシーズンになります。

となれば、主婦で地元民なら、そりゃあ初日の平日に行くでしょう。

って事で行ってまいりましたよ。



でも、結構混雑してましたね~。

平日ですけど、完全にシーズンインを感じる混雑ぶり。

駐車場も、外まで並ぶ事はありませんが、ほぼ満車でした。

これなら、明日からの3連休はどんなに混むんだろう・・・。





正味3時間の滞在でしたけど、今回は個人的に特に収穫大!!

ひじょ~~~に良い買い物ができました。
RIMG0301+(2)_convert_20120713184201.jpg
この、ローラアシュレー、バーゲンの度に立ち寄りますが、

本当に毎回値下げ率が素晴らしく、個人的に大変満足度が高いお店です。

いや~満足満足。



いい買い物ができると、なんかいい気分になりますよね。

来週の平日にも、もう1度立ち寄ってみようと思います。

ちなみに、明日の土曜日には花火も上るらしいですよ。




人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
[ 2012/07/13 18:47 ] 生活 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

