軽井沢移住LIFE

東京生まれ東京育ちの私と主人。母と犬達を連れて、思い切って軽井沢に移住しました。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏だ!バーゲンだ!

今週末の3連休から、軽井沢の人出もいよいよ多く

なりそうですね。

というか、今週はすでに、軽井沢のオンシーズンを

うっすら感じさせる人出ですよ。

別荘族の方も、そこそこいらしていますね~。




で、そんな夏シーズンにあわせて、アウトレットの

『夏THEバーゲン』が始まりますよ~。

期間は今週金曜の13日から22日(日)まで。

プリンスのアウトレットは、冬のプラチナバーゲンが

一番有名ですけど、「夏THEバーゲン」は、おそらくそれに次ぐ

規模では?と思われます。

となると、結構大規模ですから期待できそうですね。

観光客、別荘族もあわさって、なかなかの盛況ぶりになるんじゃ

ないでしょうか。




私はお陰様で地元民ですから、初日に行ってみよ~っと。



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
[ 2012/07/11 15:01 ] お店 | TB(0) | CM(2)
いいですね~
私の姉が軽井沢のバーゲンにいったことあるみたいです(^^)
東京でもあちこちでバーゲンが始まっていますよ♪楽しいですよね~。
掘り出し物があるといいですね!!
私も先日、高島屋バーゲンで可愛いブラウスを2枚ゲットしてきましたよ♪
[ 2012/07/12 12:06 ] [ 編集 ]
Re: いいですね~
きっちゃんさん

もう全国でバーゲンのシーズンですよね~。
私も、今までは伊勢丹のバーゲン欠かさず行ってたなぁ(^^ゞ

軽井沢アウトレット、初日でしたけど混雑してました。
でもいい物ありましたよっ。
楽しい買い物でした。
[ 2012/07/13 18:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

