軽井沢移住LIFE

東京生まれ東京育ちの私と主人。母と犬達を連れて、思い切って軽井沢に移住しました。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気持のよい休日

今日は、いいお天気でした~。
火曜から木曜までずっと雨だったから、晴れはとっても嬉しい。

なので、今日も気持よくお散歩行ってきました~。

犬も、人も、歩け歩け。
たくさん歩くのは、健康にとてもいいのですよ。

・・・特に、旦那はん。君は運動不足だからね。
駅までは車で送り迎えだし、車好きの君は休日も出掛けるのはドライブが主だし。
ほらっ、行きますよっ!!



まず、マンションを出てすぐの水路の脇を通って~
RIMG0021+(3)_convert_20110514215912.jpg


ちょっと歩くと、黄色い花畑~。
って、これタンポポ!!
正直、これまでほとんどタンポポに興味を示した事はなかったけれど、
ここまで一面に咲いていると綺麗見事!アッパレ!
RIMG0027+(3)_convert_20110514220017.jpg




更にもうちょっと歩くと・・・・。

・・・とココで、残念なことに、疲れの見え始めた方が約1名。


「疲れたかも・・・・。もう帰りたいかも・・・・。相方が元気過ぎて辛いかも・・・・」
RIMG0033_convert_20110514220105.jpg


ほらほらほらっ、歩く歩くっ。
まだお散歩は終わりませんよっ。


・・・・・と、心折れかけた旦那はんの目の前に現れたのが、こちらの看板。
RIMG0037+(2)_convert_20110514220150.jpg


『Cafe GT』!
GTですって!
看板にも車の絵が描いてあるざんす!!

そうです。
こちらのお店は、車をこよなく愛する方々が集うお店らしいですよ。
旦那はん、君のような人の為にあるお店ですよ。


なんたって、極めつけはコレ。
RIMG0036+(2)_convert_20110514220235.jpg

これ何か分かります?
後ろに建っているのがカフェで、この前のサークル状の場所。

ここ、お立ち台です。車の。

世の愛車自慢の方々が、愛する愛車をここに置いて、写真を撮ったりお茶しながら眺めたり・・・
要は『悦に入る』場所です。


旦那はん、本当に君にうってつけのお店です。
今度行ってらっしゃい。

これまでも、ドライブでサービスエリアに車を止めた時、こっそり自分の車の写真を撮ってるの知ってますよ。
ついさっきも、夕食前なのに家に居ないなぁ~と思ったら、1人でマンションの駐車場に行って、今日洗車したての車を見つめていたの知ってますよ。
本気で、「家の中にガレージのある家」に憧れてたのも知ってますよ。 却下ですけど

近所にこのお店があって、よかったね。
だから、もう少し歩こうね。ほらっ。


・・・そんな土曜日でしたm(__)m

人気ブログランキングへ
[ 2011/05/14 23:10 ] 生活 | TB(0) | CM(2)
No title
凄い店だねw

しかし、「家の中にガレージのある家」は便利だと思うよ?!
雨の日でも工作(大工仕事、とまでは言わない)出来るよ?
却下しないであげて!!!(笑)
[ 2011/05/18 23:39 ] [ 編集 ]
No title
>o319さん
もちろん、新居のガレージは屋根付きだよん。
でも、車好きの言う「家の中にあるガレージ」は、例えばリビングにガレージが隣接してあって、間にはガラスの壁・・・みたいな。
家の中でお茶飲みながら、リビングから車が見えちゃうみたいな感じだよ??
却下ぁぁぁぁぁぁぁっ。
それは却下だ(笑)

[ 2011/05/19 11:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

