軽井沢移住LIFE

東京生まれ東京育ちの私と主人。母と犬達を連れて、思い切って軽井沢に移住しました。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ばたばた

ちょっとご無沙汰しておりました。



1週間くらい前にガーッツリ頑張って玉切りしたその日から、

なんだか10年ぶりくらいの大風邪をひいてしまいまして

発熱・鼻水・・ともう完全にフルコース。

風邪が久しぶり過ぎるもんだから、慣れがなくて余計に辛い。

もう、すっかり寝込んでいました。



そんな体調不良・絶不超のさなかに、海外出張から主人が

帰ってきて、たった3日しか家に滞在しないでまた海外出張

というタイトスケジュールなので、洗濯と荷造りに追われる

3日間を過ごし、ついさきほど旦那はんは無事羽田空港行きの

リムジンに乗り込みました。



私からうつされた風邪とともに・・・(^^ゞ




なんかね~。

昨日の午後あたりから急激に私の体調が復調してきて、風邪が

治ってきまして。

時を同じくして、旦那はんが一気に風邪を発症・・・。

せき・鼻水・発熱に加え、私にはなかった下痢までおこしていて

もう今朝はげ~~~っそり。



出張で疲れていたから抵抗力がなかったんだな~きっと。

元々虚弱体質で抵抗力が薄いのに、特に弱ってる時に風邪菌の

蔓延する自宅に入り、即感染。



なんて不憫な・・・・。

これから10日間の出張、無事乗り切れるかなぁ。




人気ブログランキングへ
[ 2012/05/27 18:33 ] 生活 | TB(1) | CM(3)
ブログ更新されてうれしいです。
風邪だったのですね。

チェーンソーがきいたかな?

風邪って本当に人にうつすと治るのですよね~。
ご主人、お気の毒~。

海外は暖かいところでしょうか?
無事帰国されることを陰ながら願っております。
[ 2012/05/27 21:40 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
お名前分かりません>
コメント、ありがとうございます。
携帯から?なのか、お名前がないので、コメのお返事の宛名が書けませんが、ごめんなさい。

そうなのですよね。
風邪は、ほんとに人にうつすと治るものです。
いやほんとに、今回ばかりは主人に申し訳なかった。
というか不憫で(笑)

行き先は北京なので、今はもう相当暑いですから、そういう意味ではいいですが。
じゃあ環境がいいかというと、それもまたなんとも・・・(苦笑)
無事帰ってこれるか、微妙なところです。
[ 2012/05/28 15:53 ] [ 編集 ]
名なしのごんべえで失礼!
追分の家にインターネットが開通したのでこちらからコメントしました。
いつもの調子で(いつもはすでに入力されているので)送信したため
名無しのゴンベエさんになってしまったのですね。(言い方が古い?!)
ご心配をおかけしました。

ご主人、北京ですか~。
温かいけれど空気が良くないようなので悪化しないといいですね。
[ 2012/05/28 16:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

まとめtyaiました【ばたばた】
ちょっとご無沙汰しておりました。1週間くらい前にガーッツリ頑張って玉切りしたその日から、なんだか10年ぶりくらいの大風邪をひいてしまいまして発熱・鼻水・・ともう完全にフルコース。風邪が久しぶり過ぎるもんだから、慣れがなくて余計に辛い。もう、すっかり寝込...
[2012/05/27 22:50] まとめwoネタ速neo

