軽井沢移住LIFE

東京生まれ東京育ちの私と主人。母と犬達を連れて、思い切って軽井沢に移住しました。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オナーズヒル軽井沢

今日は、本当にいいお天気です。

朝から晩まで、曇りのマークがまったくない。

温度も22度の予報で、結構暑いですね~~。




そして。

特にいいお天気なので、今日を狙ってオナーズヒル軽井沢にある

レストラン「プルミエール」さんにランチへ行ってみました。




オナーズヒル軽井沢は、追分の奥にある管理別荘地。

数室だけホテルもあって、管理棟にはレストランがあります。

あ、あと温泉も。

場所は、追分の信号を南下してから4キロくらいの距離。

看板を見ながらいけば、間違いなく到着できますよ。





オナーズヒルのゲートを入ると、レストランまではひたすら

道は上り坂。

左右には、綺麗な別荘が立ち並んでます。



ひたすら登っていると、レストランのある建物に到着。
RIMG0265_convert_20120519133153.jpg


今日は、テラス席へ。
RIMG0240_convert_20120519133233.jpg


テラス席はこんな感じ。
RIMG0241_convert_20120519133322.jpg


ここの最大の特徴は、この浅間ビュー!!!
さすが、ひたすら道を上ってきただけあります。
RIMG0262_convert_20120519133421.jpg
おそらく、軽井沢にあるレストランの中でも、最も眺めのいい
お店の1つじゃないでしょうか。
お天気のいい今日は、本当に最高の眺めでした。




そして、なぜ我が家がテラス席を選んだかというと。
眺めもそうだけど、もう1つの理由が、こちらペット可なんですよね~。
RIMG0245_convert_20120519133754.jpg
ワンちゃんもサイズ関係なく入れます。
席の間も余裕があるので、大型の子でも窮屈にはなりません。



肝心のメニューはこちらです。
軽井沢価格から考えたら、割とお安めかなと・・。
RIMG0243_convert_20120519133543.jpg



今日は肉や魚の気分じゃなかったので、それぞれカレーとパスタをチョイス。
RIMG0256_convert_20120519133714.jpg


それと、追加でデザートを付けました。
RIMG0259_convert_20120519133835.jpg

お料理は、量は控えめなので男性にはちょっと物足りないかも

しれないけれど、お味はしっかりしていてなかなか美味しいです。

び~っくりする程美味って訳じゃないけど(^^ゞ、この眺めで

この味なら、充分来る価値ありますよ。




土曜日なのに空いてるし、眺めは最高で、なにより静か。

ご飯も美味しいです。

この眺めなら、来軽した友人を連れてくるにもオススメですね。

何しろ追分で我が家から近いし、リピ確定です。

お気に入りのお店になりました~♪



人気ブログランキングへ
[ 2012/05/19 14:01 ] お店 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

