軽井沢移住LIFE

東京生まれ東京育ちの私と主人。母と犬達を連れて、思い切って軽井沢に移住しました。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

青空教室

昨日の日曜日の午後。

軽井沢も20度越えであったかかったし、日曜日だし・・・

って事で。

お昼からウッドデッキでビーーール



なんだけどね。



何を隠そう、まだガーデンファニチャーを買ってなくて。

仕方ないから、家にある折りたたみ机と椅子を出して

そこでビールを飲み始めてみたらば。




遠目から見たら、

ただの青空教室やないのっ(爆)
RIMG0142+(3)_convert_20120430230903.jpg
逆に恥ずかしいから、早く家具買いましょうよぅ。




でも。

暑くもなく寒くもなく、最高の気温だった日曜日の軽井沢。

午後の眠~くなる時間だった事もあって。

旦那はんの腕の中で、完全に寝おちしてる子が・・・(笑)



ほら。
RIMG0148+(2)_convert_20120430231006.jpg
ほらほら。
RIMG0146+(2)_convert_20120430231104.jpg


かわいすぎっ!!!



人気ブログランキングへ
[ 2012/04/30 23:16 ] 生活 | TB(1) | CM(4)
あはは♪
いい気候だと眠くなっちゃうのはワンちゃんも人間も同じですね~。
しかもお父さんの腕の中だと敵がきても安心!とか、思ってるんですかね(笑)
お気に入りのガーデンファニチャーが見つかるといいですね♪
[ 2012/05/01 11:10 ] [ 編集 ]
我が家もゴールデンウィークに向けてIKEAで迷いに迷ってガーデンテーブルとイスを買いました。
最高のお天気になった28日の朝、テーブルの段ボールを開けると・・・ガーン!
違うものが!

そうです。私があろうことか違う物をピックアップしてしまったのです。

ということでせっかく友人家族を招いていたのに小さいほうのテーブルを膝つき合わせて座る事になってしまいました。

で、今日IKEAに行ってきたわけですが、スタッフの対応がとても親切でありがたかったです。
[ 2012/05/01 20:40 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
きっちゃんさん

ほんと、快適な気温だと眠くなっちゃいますね~。
ふと見たら寝おちしてるって、なんともかわいいです(^-^)
[ 2012/05/02 15:51 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
しず様
箱を開けて商品が違う事に気付いた時の衝撃って、大きいですよね。
まさに「がーーーん」という感じ(笑)
でも確かに、あのピックアップ方式ってちょっと怖いかも。
私も間違えそうです。

でも、替えてもらえてよかったですね。
2度もIKEA訪問、お疲れ様でした。
[ 2012/05/02 15:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

まとめtyaiました【青空教室】
昨日の日曜日の午後。軽井沢も20度越えであったかかったし、日曜日だし・・・って事で。お昼からウッドデッキでビーーールなんだけどね。何を隠そう、まだガーデンファニチャーを買ってなくて。仕方ないから、家にある折りたたみ机と椅子を出してそこでビールを飲み始め...
[2012/05/01 17:56] まとめwoネタ速suru

