軽井沢移住LIFE

東京生まれ東京育ちの私と主人。母と犬達を連れて、思い切って軽井沢に移住しました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

中華そば 三代目仔虎

軽井沢は・・・というより中軽井沢周辺は、意外な

ラーメン激戦区です。

そんな中で、前々から気にはなっていたけど訪問できず

だった、「三代目仔虎」さんに行ってきました。



場所は、役場の目の前。

お店っぽくない…と言いますか、普通の民家をちょっと改造して

のれんを出したといった感じ。

なかなか渋いでしょ。
RIMG0132+(2)_convert_20120421170901.jpg



こちらがお昼のメニュー。
RIMG0133+(2)_convert_20120421171019.jpg
外食産業が軒並み高い軽井沢で、この価格は魅力的です。

奥にはお座敷もあったので、大人数や家族連れの時にも

便利そうでした。



さっきのメニューには載ってなかったのですが、壁に

「お昼のサービスセット」と書かれていて、Aセットが

ラーメンとから揚げ、Bセットがラーメンとアジフライでした~。



こちらがAセット。(¥800)
RIMG0134+(2)_convert_20120421171100.jpg
すご~い。ぼりゅ~み~。から揚げデカ~い。



・・・と、第一印象はよろしいですよ。

30代半ばの婦女子が食すには、間違いなく

ちとボリュームが過ぎるのでしょうが(^^ゞ

たま~~~にならいいのです。




お味は、懐かしい感じのさっぱり中華そば。

あっさりしていて、とても美味しくいただけました。

特に、から揚げのボリュームとジューシーさは素敵。

「から揚げ定食」も人気のようなので、から揚げは特に

オススメメニューなのかもしれませんね。



なにしろ、これで800円はすばらしい。

今日は13時過ぎに入店しましたが、入れ替わり立ち代わり

次々と御客様がいらしてました。

県外ナンバーも多かったので、別荘族の方にも人気のようです。



他にもそそられるメニューがあったので、近々再訪予定です(笑)



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
[ 2012/04/21 17:32 ] お店 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。