軽井沢移住LIFE

東京生まれ東京育ちの私と主人。母と犬達を連れて、思い切って軽井沢に移住しました。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「軽井沢チョコレートファクトリー」明日オープン

今朝、新聞折り込みのチラシを眺めていたら、

こんなの発見。

RIMG0124+(3)_convert_20120419065532.jpg

おっ。

これは、軽井沢警察横の元コンビニだった所。

旦那はんを駅まで送迎する度に見掛けていて、とても

気になってました。

先月くらいから工事が始まっていて、いつOPENになるか

楽しみだったんですよね~。





東京みやげで有名な「東京ラスク」が手掛けるお店のようです。

「軽井沢チョコレートファクトリー」という店名。
RIMG0125+(2)_convert_20120419065609.jpg
明日がOPEN初日のようですね。

・・・・・行かなきゃ(笑)




おなじみのラスクの他に、「軽井沢チョコボール」なる

軽井沢限定商品があるもよう。

製造工程も店内で見られるみたいですよ。

カフェスペースもあるそうですから、店内で休憩がてら

ラスクを頂く事も出来ますね。




しかも。

20日から22日はオープニングセールで、全品20%OFF

だそうです。

・・・・・ますます行かなきゃ(笑)




17日にオープンした食材店「Kiitos」さんといい

面白いお店のオープンが増えてきましたね。

軽井沢のシーズンINも、いよいよ間近になってきました。



人気ブログランキングへ
[ 2012/04/19 14:00 ] お店 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

