軽井沢移住LIFE

東京生まれ東京育ちの私と主人。母と犬達を連れて、思い切って軽井沢に移住しました。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご近所に

昨日は、毛玉2つのトリミングの日。

新居に入居した事で、同じエリアにあるトリミングの

お店がやたらご近所になりまして、徒歩圏内に。

この田舎生活で、徒歩で行けるとこって滅多にない(笑)

のに、まさかの徒歩5分。



往復してもお散歩にもならないほどの激近ですが、

段ボールとの戦いに疲れた体には、ちょうどいい??



午後2時半頃、「終わりました~」のご連絡を頂き

てくてくお迎えに。

昨日は、全国的に晴れだったけれど、軽井沢もとんでもなく

暖かくなり14度くらいまで気温も上昇。

あったかいわ~~。



着いた。ほんとに徒歩5分だ。
RIMG0089+(2)_convert_20120330092213.jpg

中に入ると、お馬さんも日向ぼっこ。

しかし、微動だにせず。

これだけ暖かいと眠くなるよね~。
RIMG0090+(2)_convert_20120330092457.jpg


さぁ、帰りましょう。

ここをくぐって・・・。
RIMG0097_convert_20120330092619.jpg


出ると、目の前にこの景色。
RIMG0099_convert_20120330092357.jpg
この暖かさで、浅間山の雪も少なくなりました~。




昨日は、トリミングの間も片付けに必要な物を佐久まで

急いで買い物に行って、お迎え後は、家の中でばたばた

片付け。

さすがに連日続く片付けで疲れがたまったのか、夕方に

立ちくらみと眩暈が・・・(爆)

もう若くないのね~~。




というわけで、今日はちょっと休息DAY。

どうやら、今日からアウトレットのバーゲンも始まるようなので
RIMG0102_convert_20120330092700.jpg
気分転換にちょっと覗いてこようかな~。

しかし、アウトレットのバーゲンって多いんですね。

引っ越してくるまではプラチナバーゲンしか知らなかった。

こんなにしょっちゅうやってたの??



人気ブログランキングへ
[ 2012/03/30 10:18 ] 生活 | TB(0) | CM(2)
バーゲン
軽井沢アウトレットのバーゲン、車内の中吊りにあって、いいな行きたいな~て思ってたとこ?
山手線だったか小田急だったか、東急だったか…
それだけ、こっちから行く人も多いのかもね~
[ 2012/03/30 22:32 ] [ 編集 ]
Re: バーゲン
fukaさん

そうなの?
都内の電車に、プラチナバーゲン以外でも中吊り入るんだ。
ほんと、それだけ首都圏の人がターゲットって事よね。
しかし、バーゲンの回数が多いんだよなぁ(笑)
[ 2012/04/03 21:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

