軽井沢移住LIFE

東京生まれ東京育ちの私と主人。母と犬達を連れて、思い切って軽井沢に移住しました。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日だけ

昨日、無事引き渡しが終了した新居。

今日は固定資産税の査定やらがあって、数時間新居に

滞在しました。

今回は、新居に初めて入るお嬢達も一緒です。



2頭は、嗅ぎ慣れないニオイに落ち着かない様子でしたけど・・



君達、今日だけなんだよ!

何がって。

明日には、一気に大物家具がどど~んと納品されて

しまうんだよ。

こんなに何もなくて広いリビングで遊べるのは、今日だけ

なんだよ~~!



なので、役場の税務課の人を待つ間、超必死でモッテコイ(笑)

RIMG0055+(4)_convert_20120319171351.jpg

RIMG0052+(6)_convert_20120319171649.jpg

RIMG0054+(5)_convert_20120319171817.jpg

広い所で遊ばせてあげたかったのもあるけれど、

床に塗った「わんわんスベラン」の効果も試したかったのです。

結果、大丈夫そう。

うちのモッテコイは何故か相当激しい遊び方なんですけど

それでも特に滑る事もなく、がつんがつん走ってます♪




遊んだ後は持ち込んだドッグベッドでまったり。

「ここはドコかしら?」
RIMG0056+(2)_convert_20120319171949.jpg
熊本で産まれて

東京世田谷で5歳まで暮らして

1年間、軽井沢のマンションで暮らして

今度のおうち。

これで君達にとっては4軒目のおうちだね~。



明日から家具が入って、ちょいと狭くなるけど(笑)

快適になるハズだから、落ち着くまでもうちょっと

待っててね。




人気ブログランキングへ
[ 2012/03/19 17:32 ] | TB(0) | CM(4)
こんにちは~♪
はぁ~ 素敵素敵♪
おうちの中も素敵だし、窓から見える
外の景色も素敵ですね~
竣工おめでとうございます!
私まで、思いっきり夢が膨らんじゃいました(笑)
これからのお引っ越し、大変ですけど
楽しみですね~
[ 2012/03/19 18:13 ] [ 編集 ]
お引き渡し、おめでとうございます。

二日前に通りかかった時、素敵なレースのカーテンが見えましたよ。
カーテンのなかった頃、キッチンもちらっと見えてハイセンスな良い感じですね。
家具の入る前の家って、広々としていて素敵ですよね。
お引っ越し頑張ってね!
[ 2012/03/22 14:32 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ShuShuさん

お返事遅くなってごめんなさい~。
引越し前後はパソコンが繋がってなくて、お返事書けませんでした。

コメント、ありがとうございます。
窓からの眺め、我ながら気に入ってます。
木ばっかりですけど(笑)
でも、静かでとってもいいところ♪

ただこれからは、段ボールとの戦いです。
[ 2012/03/22 17:23 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
しず様

ありがとうございます。

2日前といえば、カーテンが付いたばかりの日です。
そうか、火曜日は祝日でしたね。

あと1~2週間で、なんとか段ボールをやっつける予定なので
4月になったら遊びに寄って下さいね。
ホントはすぐにお呼びしたいんですが、家中が箱三昧なので(笑)
もうしばしお待ちを・・・。

うちのリビングでゆっくりお茶しましょう~♪
[ 2012/03/22 17:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

