軽井沢移住LIFE

東京生まれ東京育ちの私と主人。母と犬達を連れて、思い切って軽井沢に移住しました。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本日引き渡し

本日、めでたく、新居の引き渡しが行われました。

お天気は、残念な雨模様でしたけど。

でも、気分は快晴♪




我が家の玄関。
(泥で汚れないように、まだゴザが敷いてあります)
RIMG0096_convert_20120318150712.jpg



カギ、もらいました~~
RIMG0100_convert_20120318150609.jpg


これが、うちの夫婦の2軒目の家。

前の家の時の不満点なども、きちんと活かせました。

学習能力発揮して、いい家が出来たと思います。

「家は3軒建てないと、いい家は出来ない」と言いますが

さすがに3軒なんて無理なので(笑)

2軒目で結果出さないと。




いよいよ引越しが21日。

住み心地はど~かな~。



まぁ、この家での生活はこれからですけど、とりあえず

今日で一段落。

感慨深い日となりました。



人気ブログランキングへ
[ 2012/03/18 15:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
おめでとうー!!!
夏にチャリンコで突撃訪問する日が楽しみだわ。
[ 2012/03/18 23:56 ] [ 編集 ]
お~出来上がったのね!
中の写真がアップされるの楽しみにしてまーす(^-^)
引越し後、やること満載だとおもうけど、楽しんで~♪
結局、家具はネットで済ましたの…?
[ 2012/03/19 11:28 ] [ 編集 ]
うわ~♪
おめでとうございます!!
きっと住みよいお宅に仕上がったのでは??
これから片付けやダンボールの整理など、もろもろ大変だと思いますが頑張ってくださいね。
新居の中のお写真など、upされるのを楽しみにしていますね~♪
[ 2012/03/19 14:43 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
kanettiさん

ありがとーー。
突撃訪問、よくってよ(笑)
新井ちゃんと、チャリで三笠からいらっしゃ~い。
[ 2012/03/19 17:35 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
fukaさん

やっと、完成したよ~。
中の写真は、もうちょい待ってね。
そもそも、荷物が片付いて綺麗な写真が撮れるようになるまで、どのくらいかかるやら(^^ゞ

家具はね・・・。
結局、殆どがネットになったのよ。
見に行ったのもあるんだけどね。
[ 2012/03/19 17:37 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
きっちゃん様

ありがとうございます~。
今日も行ってきましたけど、本当に居心地にいい家で大満足です。
でも、引越し荷物が片付くまでは、まだ相当時間かかりそうで・・・。
ちょっと大変ですが、頑張ります!
[ 2012/03/19 17:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

