軽井沢移住LIFE

東京生まれ東京育ちの私と主人。母と犬達を連れて、思い切って軽井沢に移住しました。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラストスパート②

軽井沢は、昨日から降り続く雪で、また一面真っ白。

2月後半から、なんか雪が多いですね~。

ん~~~、ちょっと飽きたかも(笑)




しかし、うちの黒いお嬢は

「い~ぬは喜び、に~わ駆~け回~り♪」を地で行く喜びよう。
RIMG0050+(6)_convert_20120310132838.jpg
弾丸のように飛んで行きます。



こんな天気の中で、工事の方々もなかなか御苦労されて

いるようですが、それでもラストスパートは着々と進んでおります。



キッチン後ろの建具もほぼ完成
RIMG0066_convert_20120310133035.jpg



待ちに待った薪ストーブも設置完了~。
RIMG0057+(4)_convert_20120310133129.jpg
早くカバー取って見てみたいなぁ。・・我慢我慢。



ダイニング照明も設置済
RIMG0060+(3)_convert_20120310133543.jpg
気に入って私が指定した照明なので、じっくり見上げてたら

・・・・・・ん??  照明の右側に何か・・・




あぁっ!!!
RIMG0064+(2)_convert_20120310133628.jpg
て、て、ててて天井に穴がっ!



何かの作業中にぶつけちゃったのでしょうねぇ。

まぁ、引き渡し前だから、勿論直してもらえるから問題

ないんだけど。

ただ、石膏ボードにも穴が開いちゃってるようで、クロス

貼り替えだけじゃ済まなさそう。

ただでさえ、竣工までのラストスパートで目が血走ってきていた

監督さんが「ひぃぃぃぃ」と言ってる姿が容易に想像できて

なんとも・・・・かわいそう(苦笑)



みんな、余計な手間を増やさないであげて~(^^ゞ



人気ブログランキングへ
[ 2012/03/10 13:58 ] 工事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

