軽井沢移住LIFE

東京生まれ東京育ちの私と主人。母と犬達を連れて、思い切って軽井沢に移住しました。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クロス貼られてる~

簡単に、新居の進捗を写真で。

数日前からクロス屋さんが入っているようで、着々と

クロスが貼られております。


母の居室
RIMG0041+(4)_convert_20120302125629.jpg

私達の寝室
RIMG0055+(3)_convert_20120302125851.jpg

旦那はんの書斎(兼ゲストルーム)
RIMG0052+(2)_convert_20120302125935.jpg

納戸
RIMG0054+(2)_convert_20120302130027.jpg

肝心のLDKは最後のようで、そこだけまだ残ってました。



あ、階段に手摺りも付いたんだった。
RIMG0048+(4)_convert_20120302125742.jpg


う~ん、着々ですねぇ。

でも、よく考えたら竣工まであと3週間を切ったので

結構ラストスパートになるのかも(^^ゞ

うちの引越しの日が決まっているだけに、工事を伸ばす
わけにもいかず、現場監督さんもやや慌てモードのご様子。

頑張って~~。



人気ブログランキングへ
[ 2012/03/02 13:13 ] 工事 | TB(0) | CM(2)
おお~
進んでますね~♪
いよいよって感じですね♪
新居の家電選びなど、お忙しい日々をお過ごしのことと思います。
お忙しくてもどうぞ楽しい家具、家電選びを満喫してくださいね~
[ 2012/03/02 17:37 ] [ 編集 ]
Re: おお~
きっちゃんさん

はい~、なんか形になってきましたよ~。

嬉しいんですけど、なんか色々やる事が目白押しで、
期日までに終わるか、やり残しがないかソワソワし始めました(笑)
[ 2012/03/03 20:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

