軽井沢移住LIFE

東京生まれ東京育ちの私と主人。母と犬達を連れて、思い切って軽井沢に移住しました。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お馬さん

数日前、我が家のお嬢さん達(犬)が美容院という名の

トリミングに行きました。



そして。

こちらが、我が家がいつもお願いするトリミングのお店に

いらっしゃるお方。

犬ではなく、馬です。



「えぇ、馬ですとも。何か?」
RIMG0040+(5)_convert_20120302123843.jpg


「いい子やねぇ。かわええ~~」(ナデナデ)
RIMG0039+(4)_convert_20120302123932.jpg
大人しくてとてもかわいかった(萌)


こちらのお店、ワンコもたくさんいるけど馬もいる。

他にもまだお馬さんがいらっさいました。

ちなみに、ヤギさんまで。

敷地内に馬場もあるんですよ~。すごい~。



改めて考えたら、近所にこういう環境があるって、すごい事

ですねぇ。

更に、ここのお馬さん達には、たまに我が家の近所の普通の

道路で散歩しているところに会えるって事が、もっとすごい(笑)




人気ブログランキングへ
[ 2012/03/02 12:52 ] 生活 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

