軽井沢移住LIFE

東京生まれ東京育ちの私と主人。母と犬達を連れて、思い切って軽井沢に移住しました。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タイル貼り

今日、新居の中に入ってみたら・・・



あっ、タイル貼ってる!!
RIMG0040+(5)_convert_20120223154605.jpg

これは、リビングの一角。

薪ストーブを置く場所の後ろ部分です。




作業途中ですが、ちょっと失礼してパチリ。
RIMG0050+(3)_convert_20120223154711.jpg
モザイクタイルと大きなタイルを混ぜたデザインにしました。

淡い色合いだけど、少しずつ違う色も混ざっていて・・。

割と高級感ある仕上がりになりそうで、嬉しい。

実際に薪ストーブが置かれたら、またコントラストが

ついて素敵だろうなぁ~。


[ 2012/02/23 16:15 ] 工事 | TB(0) | CM(2)
素敵ですね。
とても凝ったタイル遣いですね。
モダンで若々しいセンスが光っています。

薪ストーブが入ったところ、私も楽しみです。
もうすぐですね。
[ 2012/02/23 19:37 ] [ 編集 ]
Re: 素敵ですね。
しず様

ありがとうございます~。
タイル、本当に予想より良くて、自分でも嬉しい。

薪ストーブが置かれるのが、ほんと待ち遠しいです~。
[ 2012/02/25 12:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

