軽井沢移住LIFE

東京生まれ東京育ちの私と主人。母と犬達を連れて、思い切って軽井沢に移住しました。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

着々と・・・

新居はお陰様ですこぶる順調に進捗してまして、

引き渡しの日程も既に決まりました。

なので、必然的に引越しの日程も決まっております。


いやぁ、今回も引越しの超オンシーズン3月

軽井沢に来たのも、去年の3月22日だったんだよなぁ。

3月の引越しは高いんだよぅ。



ちなみに、引越しは来月の21日の予定。

という事は、本日は引越しの約1カ月前。

そんな現在の我が家は、こう。
RIMG0039+(2)_convert_20120218225656.jpg
これは一部ですけど、

すでに家中に30個以上の段ボールが積まれています。

サカイが今回、アリさんのが東京から引越してきた時の。

今の住まいは仮住まいなので、東京から持ってきても

出してない物がたくさんあるんです。

だから、今回は2社の段ボールでお引越し。




これを見て、旦那はんは

『まだ、1カ月あるんだからぁ~』って言うんですよね。


でもねぇ。

私からすれば『もう1カ月』。

多分今から着々やって丁度いいと思うんだけどなぁ。

引越し前の1カ月なんて、やる事目白押しすぎて

結構バタバタですよねぇ。


それに、今回の引越しは私と母だけでやるんだから

なおさらです。

旦那はんは・・・・お仕事。 ふぅ仕方ない。



だから、余計に着々と準備を進めていくのです。


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
[ 2012/02/18 23:33 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

