軽井沢移住LIFE

東京生まれ東京育ちの私と主人。母と犬達を連れて、思い切って軽井沢に移住しました。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まだまだ雪がたくさん

約1週間前にドカ雪が降った軽井沢。

日中も気温がプラスになる事も少ないので、

人や車が通らない所は、雪がまったく

減りません。


ドカ雪当日、犬の散歩ででかけた畑。

当日はどこが道でどこが畑か分からなかったけど

さすがに今日は道が分かるだろう・・・と

行ってみたら。


こんな。
RIMG0052+(2)_convert_20120126205004.jpg
どこぞの勇気ある方が車で通過した跡はあるけど

それもおそらく1度か2度。



そんでもって、ちんまいサイズの我が家の犬は

轍の上を歩くのみ(笑)
RIMG0053+(2)_convert_20120126205125.jpg
幅30cmくらいしかない轍の上で、2頭が

押し合いへし合いしながら歩くんです。

「轍は2本ありますよ~」と言っても、彼女達は

隣の轍に移動できず(^^ゞ

轍の間に足を踏み入れると、このサイズの犬じゃ、

すっぽり埋もれて固まっちゃうのでした(笑)




雪景色は綺麗でいいけど、小型犬の散歩に意外と

苦労する事が分かった飼い主でした。



人気ブログランキングへ
[ 2012/01/26 21:09 ] 生活 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

