軽井沢移住LIFE

東京生まれ東京育ちの私と主人。母と犬達を連れて、思い切って軽井沢に移住しました。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雪の洗礼

金曜日にし~っかり降った大雪。

日曜の今日も、交通量の多い道路以外は、まだ

一面の雪景色です。



家族全員、スノースポーツも殆どやらない我が家は

こんな雪の中で行動する事が、ほぼ人生初。



するとね~。

不慣れな人は、色々な洗礼を受けるんですよね~。



まず、昨日、母が車を駐車場の柱にぶつけ。

今日は、犬の散歩中に、旦那はんが見事に転倒。

しばし動けず。




なんか・・・・・洗礼を受けまくってます。

まぁでも、これも学習。

慣れて、体で覚えていくしかないんですよね~。




どれも大ごとじゃないんで、まぁ「慣れてね~」

と言うだけなんですけど。

しかし、2人がなんか落ち込んじゃって・・・(^^ゞ



ひと冬越したら、慣れてくるのでしょうか。



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
[ 2012/01/22 14:00 ] 生活 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

