軽井沢移住LIFE

東京生まれ東京育ちの私と主人。母と犬達を連れて、思い切って軽井沢に移住しました。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明けましておめでとうございます

皆様、新年明けましておめでとうございます。

元旦の軽井沢は、いいお天気で割と暖かいですよ。



昨年は、軽井沢への移住を決意し、家を売りに出し

契約しかかった所で大震災にあい、契約破棄かと冷や汗を

かきましたが、なんとか無事売却が完了し軽井沢に

やってきた・・・という激動の1年でした。



引越した後は、新居の設計やら何やらでバタバタし続け

そのまま2012年を迎えております(笑)



でも、今年はいよいよ新居での生活がスタートになる年。

今からワクワクしています。

これからが佳境で、本当にバッタバタになると思いますが

春には引越しが完了し、4月には一息・・・となるでしょうか。

そこから、また新たな生活をスタートさせたいと思います。




友人、知人の皆様。

家が完成しましたら、軽井沢山荘としてどしどしお越し下さい。

勿論、犬連れもOKですよ~。



では、本年もどうぞ宜しくお願い致します。

人気ブログランキングへ




スポンサーサイト
[ 2012/01/01 16:01 ] 生活 | TB(0) | CM(4)
No title
あけましておめでとうございます。

私は30日から軽井沢入りし、凛とした寒さの中、身の引き締まる新年を迎えることができました。
去年の今頃はまさか軽井沢の家でお正月を迎えるとは想像もしていなかった私たち家族です。

今年もHiromiさんのブログ楽しみに読ませて頂きますね。
お引っ越しやらで忙しい一年になると思いますが、どうぞよろしくお願い致します。
[ 2012/01/02 22:48 ] [ 編集 ]
No title
明けましておめでとう~!ブログ見せてもらっています。順調に新居も完成してますね♪いつの日かナルを連れて行きたいわ~
[ 2012/01/03 17:01 ] [ 編集 ]
Re: No title
しず様

あけましておめでとうございます。

今年の春には、いよいよご近所さんになれます~。
待っていて下さいね~(笑)

年末年始は、新築のお宅で過ごされたのですね。
雪もなく、程良く寒く、いいお天気だったからよかったですね。
さぞ、気持ちよく新年を迎えられたのではないでしょうか。

これから数カ月は、色々と佳境を迎えるので、私も相当慌ただしいと思いますが、それも春まで。
春以降は、ご近所さん同士ですから、我が家にもたくさん遊びにいらして下さい。

本年もどうぞよろしくお願い致します。
[ 2012/01/03 17:15 ] [ 編集 ]
Re: No title
ナル母さん

あけましておめでとう~!!

久しぶりだねぇ、元気ですか?
私の方も、ブログ見てますよ。
お店も、いつの間にかスタッフさんが入っていて、なんとか順調に頑張れているようで安心してます。
ほんと頑張ってるねぇ。さすがです。
私なんか、すっかり色々と忘れてしまっているんだろうなぁ。

今年の春には新居が出来ます。
車酔いするナル君だけど、なんとか遊びにきて下さいませ。
ドッグランあるし、人も車も犬も殆どいない環境で、ナル君が散歩するには最高の環境(笑)だよ。

待ってるね~~。
[ 2012/01/03 17:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

