軽井沢移住LIFE

東京生まれ東京育ちの私と主人。母と犬達を連れて、思い切って軽井沢に移住しました。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

年末準備

年末準備といえば、おせちやら掃除やらあるけれど。

犬を綺麗にするのも、大切な年末準備。

人も年の瀬に駆け込みで美容院に行ったりするけど、

犬だって綺麗さっぱりさせたいのです(笑)



昨日が私、そして今日が犬2頭のカット。

人も犬も、年末準備万端です。

2頭とも、さ~~っぱり致しました。




「スッキリしたけど、ちょっと寒くなった・・・」
RIMG0010+(6)_convert_20111229224532.jpg


「・・・・・・・降ろちて
RIMG0013+(6)_convert_20111229224609.jpg


トイプードルと、まだまだ仕事納めにならない可哀想な

おっちゃんのコラボ(笑)




うちの旦那はんの(私もかつて在籍してた)会社は、

なんと大晦日まで普通にお仕事なのです。

そして、三が日しか正月休みはありません

(ちなみに、一年通して祝日も一切ない)

毎年の事とはいえ、この残念さには慣れないんだなー。

毎年「大晦日まで仕事て・・・」って思う(笑)

ち~~~っとも、年の瀬気分が盛り上がりません。




って。

会社に行く旦那はんが一番可哀想なんだけど。

かつての同僚達よ、みんな頑張れーーー。


人気ブログランキングへ
[ 2011/12/30 00:03 ] 生活 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

