軽井沢移住LIFE

東京生まれ東京育ちの私と主人。母と犬達を連れて、思い切って軽井沢に移住しました。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

White Christmas in 軽井沢

今月頭から、毎週末やっている「White Christmas in 軽井沢」。

初日は花火など色々華やかにセレモニーがあったようですが

やっと今日行く事ができました。

来年は、なんとか初日に行って花火も見たいものです。




まずは恵みシャレーに。
RIMG0014+(6)_convert_20111217185542.jpg

ここには、こんなイルミネーションが。
RIMG0008+(14)_convert_20111217185442.jpg
これは各段に人が並んで立つ事ができるようです。

私も、ここに上って写真撮ってもらいました~。



場所を移動して、矢ヶ崎公園へ。
RIMG0025+(6)_convert_20111217185850.jpg

RIMG0018+(8)_convert_20111217185627.jpg
震災の被災者に向けたメッセージが書かれたキャンドルが。



2月にはバレンタインイルミネーションもあるようですよ。

軽井沢のクリスマス。

これから毎年楽しみにしたいと思います。


人気ブログランキングへ
[ 2011/12/17 21:06 ] 生活 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

