軽井沢移住LIFE

東京生まれ東京育ちの私と主人。母と犬達を連れて、思い切って軽井沢に移住しました。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

外壁ほぼ終了

先週頭に張りだしていた新居の外壁。

途中、資材が足りなくなったりして追加注文だの色々して、

昨日だいたい張り終わった模様。

RIMG0001+(16)_convert_20111207164831.jpg

RIMG0002+(15)_convert_20111207164917.jpg

RIMG0003+(15)_convert_20111207164952.jpg
う~ん。

足場がじゃまで、よく分からない写真かな。

この写真だと、ひたすら黒っぽい四角にしか見えないかも(^^ゞ



でも、引き締まったいい感じになりました。

今後、家が出来た後、外構工事で庭が一面芝生になったり

道路沿いには木を並べて植えたりするので、そのグリーンと

いいコントラストになる・・・ハズ。



とりあえず、今日の現場はこんな感じ。



明後日、いよいよキッチンメーカーのショールームに行って

キッチンの詳細決定をしてきます。

さぁ、どんな感じになるかな。

楽しみ~~(^-^)


人気ブログランキングへ
[ 2011/12/07 17:03 ] 工事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

