軽井沢移住LIFE

東京生まれ東京育ちの私と主人。母と犬達を連れて、思い切って軽井沢に移住しました。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新居と旦那はん

今日は、風は強かったけどいい天気だった軽井沢。

朝から、旦那はんとお散歩へ。



近所のカフェで、素敵な朝食を頂き。
RIMG0019+(3)_convert_20111204224005.jpg



食後、新居のまわりをお散歩して。

そして、新居見学。



新居を見上げて、たそがれる旦那はん(と、犬)。
RIMG0021+(3)_convert_20111204232907.jpg

RIMG0023+(2)_convert_20111204233004.jpg
君、君、何を考えているんだい??



背中に哀愁漂ってる様子からすると・・・

「定年まであと9年しかないのに・・大丈夫かな」とか(笑)

「俺、軽井沢で越冬できるのかな」とか(笑)



でも、今度の家では念願の「自分の部屋」が出来るのが

いたって嬉しいようなので、それは作ってよかったと

思われます。

まず間違いなく籠るでしょうね。書斎に。

ま、「旦那の書斎」兼「客間」なんですけどね(笑)



でもやっぱり。

お金を出す旦那はんが愛着を感じられる家じゃないと。

だから、書斎も広くしたし、車庫も大きい。

前の家より、居心地のいいお家になるハズだよ。



だから・・・ ローン返済頑張ってね。むふ。


人気ブログランキングへ
[ 2011/12/05 00:05 ] | TB(0) | CM(3)
No title
う~ん・・旦那様・・お気持ち分かります~。
うちの母も初めての注文住宅の時に、よく見に行っては目を細めて嬉しそうに工事をみておりました♪
家を建てるって大変なことですけど、それ以上に出来上がったときの嬉しさってハンパじゃないように思います・・。
しかも男の人にとって書斎ってすごく嬉しいみたいですね!

それと・・ロコさん、お誕生日おめでとう♪
来年は新しいお家で楽しい一年を過ごしてね!
[ 2011/12/05 12:03 ] [ 編集 ]
Re: No title
きっちゃん様

そうですよね。
彼も、感慨深いんだと思います。
今度の家は、本当に「みんなで作り上げている」っている実感が強くて、思い入れも大きいですし。
責任と義務(ローン・笑)はあるけど、やっぱり夢が広がりますもんね~。

しかし、現場に行く度に「僕の部屋は?」「僕の部屋は?」って何回も聞くので、「子供かっ!(笑)」って言ってしまいました。
[ 2011/12/05 21:25 ] [ 編集 ]
最近のTVってつまんなくない?
x1U0c3By
そういう時こそ
リア充しようぜ☆
http://lN4F1u41.real.2d-wif.com/lN4F1u41/
[ 2011/12/06 19:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

