軽井沢移住LIFE

東京生まれ東京育ちの私と主人。母と犬達を連れて、思い切って軽井沢に移住しました。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雪景色

昨日、昼ごろから降り始めた雪。

いったん夜前にはあがりましたが、また夜中に降り続いたようで

朝起きたらすっかり雪景色でしたよ。
RIMG0015+(2)_convert_20111202133808.jpg

RIMG0018+(4)_convert_20111202133854.jpg


もう、寒い寒い。

今日もお昼頃も氷点下の気温です。




先週末にタイヤ替えておいてよかったぁ。

ギリギリ間に合いましたね。



この調子だと道路も凍結する日も近そうで、人生初の

凍結道路の運転もそろそろです。



一気に冬模様の軽井沢。

初の「寒冷地での冬超え」。

特に寒がりの細身の旦那はんが無事に春を迎えられるか。

乞うご期待!(笑)


人気ブログランキングへ
[ 2011/12/02 13:54 ] 生活 | TB(0) | CM(2)
No title
いいですねぇ・・雪v-276
私、実は夏より断然冬派なので・・軽井沢も夏の避暑はもちろんですが
冬の薪ストーブ暮らしのほうが楽しみだったりして・・♪
旦那様は細身なのですね・・我が家の主人は大柄なので、冬にモコモコ着込んでいると熊に見えたりして・・i-278

[ 2011/12/03 10:55 ] [ 編集 ]
Re: No title
きっちゃん様

私も断然、冬が好き派なんです。
薪ストーブでシチュー作ったりパンを焼いたり、想像は膨らむ一方ですよ(笑)
薪ストーブで暖かい室内から、一面雪景色の庭を眺める日が楽しみです。

うちの旦那はんは超細身で、飛びぬけた寒がりです(涙)
細身なのは羨ましいけど、軽井沢の冬を好きになってくれるかなぁ。

[ 2011/12/04 22:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

