軽井沢移住LIFE

東京生まれ東京育ちの私と主人。母と犬達を連れて、思い切って軽井沢に移住しました。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

馬 DE お散歩

今日お昼頃、現場を見に新居に行ったら???



こ~~んなアリエナイ遭遇が!!!!
RIMG0039_convert_20111123140815.jpg
馬!!お馬ちゃんですよ!!!



こちらのお馬ちゃん。

うちのお嬢さん達がトリミングやホテルでお世話になっている

シャンティさんのオーナーさんの馬なんです。



そして、この素敵御一行様が、ここで何をなさっているか

というと、『普通のお散歩』なんですって~。

まさに『馬 DE お散歩』!!!

素敵~~~

(注:馬は道路交通法上「軽車両」です)




いやもう。

どんだけ軽井沢らしい光景だっちゅう話ですよ。

というか軽井沢でも、こんな光景珍しいかな(^_^;)

しかし、お馬さん2頭が外乗りで、普通に道路を

歩いているって素敵すぎません??

しかも、うちの新居周辺がお散歩コースだなんて~。




というわけで。

素敵すぎたので、記念にパチリ。

題:『我が家に馬がやってきた。きゃっほぅ』
RIMG0038+(2)_convert_20111123140915.jpg
(写真の顔部分、特に処理しなかったけれど、多分見えないと
思います。ゆずママさんご容赦を…)



その後、お馬ちゃんは路肩に止まった我が家の車の横に移動。
RIMG0040_convert_20111123141002.jpg
この瞬間、
中にいた、我が家の犬が阿鼻叫喚の叫び声を上げてました(^^ゞ

人生(犬生?)初の巨大生物にビビッたか?!




そして~。

素敵御一行は、また「お散歩」で去って行かれました~。
RIMG0043+(2)_convert_20111123141046.jpg
さよ~~~なら~~。
また来てね~~~~~~




追伸:お馬の飼い主様へ(笑)

来年春。

新居が出来たら、是非「馬連れ」で我が家にお寄り下さ~い。

ドッグラン用でお庭をフェンスで囲ってますから、そちらで

お馬ちゃんの休憩をどうぞ。

馬をつなぐ柱もたくさんあります。

常備「人参」、用意しときましょう。



人気ブログランキングへ
[ 2011/11/23 14:43 ] 生活 | TB(0) | CM(2)
No title
あ、どもども。
完成後にはぜひ立ち寄りたいと思います
人参楽しみにしてますわ~~~
[ 2011/11/24 22:36 ] [ 編集 ]
Re: No title
ゆずママ様

はい、お待ちしてます~。

ちなみに、こないだの日曜にもお馬さん御一行に会いましたよ。
日曜日が定例外乗りですか??

またお馬さんに会えるの楽しみにしてま~す。
[ 2011/11/29 21:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

